*

節水ノズル「バブル90」の価格や効果・評判について

      2015/04/01

私たちの暮らしに水は欠かせないライフラインの一つです。

毎年夏になると、猛暑の関係でダムの水が干上がってしまったり、異常気象の影響から雨が降らない日が続いて水不足になったりしてしまいますから。

水不足は、日本だけの問題でなく世界のいたるところで抱える問題です。

だからこそ、節水を心がけようと思ってみても実際の行動に移っていないのが現状です。

 

しかし、実は簡単に節水できる道具があります。

それは、節水ノズル「バブル90」という商品です!

もちろん、テレビでは既に話題を呼んでいます!

バブル90出典:http://www.bubble90.jp/

 

節水ノズル「バブル90」とは?

「バブル90」は、水と空気の混合によって水泡となった水を放出します。

水泡をつくるための水を独自の技術により水圧だけで生み出し、空気を振動させて勢いよく吐き出すことで強力な洗浄力を得ることを実現しました。

つまり、洗浄力を高さを維持しながら、節水率をあげているという待ち望んだ効果を実現できる商品です。

さらに取り付け方法も簡単で、蛇口の形状タイプを確認して蛇口に合った形状のバブル90を取り付けるだけです。

スポンサードリンク

効果・評判など

バブル90は、駅や学校などの公共施設や工場や飲食店でも使われています。

その理由は、蛇口に取り付けるだけで節水量が5%まで減らせる効果にあります。

さらに水圧や水量の調節も、回すだけで調節可能なため、水圧の低い地域でも自由に水圧を調整することが可能になります。

また、食器洗いには欠かせなかった流し洗いの水も節水できるので、食器洗いの時に感じる「節水したいけど食器の汚れはきれいにおとしたい」という両方の願いを叶えてくれる商品です。

 

価格について

気になるのはお値段ですが、残念ながらネット上をいくら探しても見つけることはできませんでした。

というのも、どうやらこの「ノズル90」はインターネット上で販売はされておらず、近くの代理店を経由しなければ購入できないとのことです。

少々煩わしい気もしますが、それだけしっかりと対面で効果を感じていただきたのではないでしょうか。

購入自体は、以下のサイトに足を運んでください。

株式会社シュガーフォレスト

 

なお、具体的なお値段は明らかになってはいないものの、「初期費用(つまり本体代)は高い」は明らかとなっています。

ここで他の節水ノズルを見てみると、概ね5000円以下なので、もしかするとそれ以上するのかもしれませんね。

 

ただ、バブル90は取り付けてから5年から10年は使えますし、内部の汚れやさびなどの目詰まりは、防止機能が搭載されているためメンテナンスも不要

さらに先程は初期費用が高いと申し上げましたが、3ヶ月目以降は全体的コストが他社よりコストが低下し、以下ずっと安くなっていくようです。

 

流石に3ヶ月で節水をやめられる方はいないでしょうが、長期的に賢く節約したい方には、うってつけの節水方法と言えると思います!

詳しくは、先ほど載せた公式サイトへ足をお運びください!

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - 事件・問題・環境・その他, 通販・店舗情報

  関連記事

http://r.gnavi.co.jp/h309500/kodawari/
北海道根室市のB級グルメ「エスカロップ」がボリューミー!

根室のB級グルメ「エスカロップ」がボリューミーと話題に 北海道でよく食べられる「 …

bread-0001
100円パン「ヤキタテイ」豊富なメニュー「バクダン」がすごい!

100円パン「ヤキタテイ」 ヤキタテイというパン屋さんを知っていますか?兵庫県を …

img_photo_06
たれ屋「クロワッサン餃子」2年待ちの餃子の焼き方、口コミ、値段をまとめてみました

クロワッサン餃子! 日本人が好む触感として「もちもち」が有名ですよね。それに加え …

やまくじら
山くじらの肉の味とは?糸島のお店で食べられる!

山鯨(やまくじら)とは? 山鯨(やまくじら)と聞いてどんな動物を想像しますか? …

https://www.fashion-press.net/news/28196
1月27日~29日まで「大型紅茶フェス」神戸ティーフェスティバルの魅力

 日本初!大型紅茶フェス開催! みなさん、紅茶は好きですか? コーヒー派も多い中 …

41_1428331592
ふわふわパンケーキ「ベリーファンシー」期間限定メニュー登場

ベリーファンタジーって知ってる? ここ数年空前のパンケーキブームが来ていますが、 …

https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26025678/
MACCHA HOUSE 抹茶館「抹茶ティラミス」の値段とお取り寄せ情報

MACCHA HOUSE 抹茶館の「抹茶ティラミス」が話題に♡ 2017年1月2 …

lineup_img_02
氷結「アイススムージー」が売り切れ多発!氷結フルーツポンチのレシピなど

氷結「アイススムージー」 氷結のアイススムージーが売れすぎてほとんど手に入らない …

金太郎いわし
房総半島の「金太郎いわし」が話題に!旬と通販をご紹介

イワシという魚は、魚へんに弱いと書きます。 その理由として、イワシは獲るとすぐに …

http://item.rakuten.co.jp/kyo-tsukudani/10000228/
「夏おせち」がバカ売れしている!?イオンやセブンでも

バカ売れしている「夏おせち」って知ってる? おせちといえば、お正月に食べるという …