*

ダイエットは温めるのが効果的!首もお腹も温めよう!

   

超簡単!温めるダイエット!

ダイエット、と言われて何を思い浮かべますか?

食事制限、運動…、結局続かなくてリバウンド、なんて経験ありませんか?

実はひそかに話題になっている「温めるだけダイエット」というのがあるのです!

温めるだけで痩せるの?

人間の身体は、食べ物によってエネルギーに変わり、熱を発します。

・・・と、理科の時間に習った記憶がありますが、

実は、人間の身体は冷えている状態にあることが多いのです。

 

足首や、背中、太ももを触ってみてください。

ひやっと感じたら、それはかなりまずい状態です・・・。

なぜかというと、人間の身体の中で指は冷えやすい部分なのです。その指よりも冷たいということは・・・かなり冷えてしまっています!

冷えは、身体のSOS信号だと言われています!

これを放っておくと、むくみや肌荒れに繋がります!

冷えている=体温が低いということは、新陳代謝も悪くなっている証拠。

新陳代謝が悪いと、脂肪燃焼や肌の生まれ変わりもスムーズにいきません。

すると、太りやすい体質になったり、肌あれやむくみが起こるなど、美に悪影響を与えてしまうのです。

出典 Beauty&Co. http://www.beauty-co.jp/news/dbn/healthcare/DB004314/

新陳代謝も悪く、脂肪燃焼がスムーズにいかない・・・。

こんな状態では、いくら食事制限をしても効率が悪く思うような結果が出なくなってしまいます!

スポンサードリンク

どこを温めるの?

基本的に「4首」を温めたほうがいいと言われています。

4首とは、足首、首、手首、くびれの4か所です!

 

寒い冬、レッグウォーマーをしている女性を見かけますが、これが正解なのです!

ですが、ネックウォーマーや腹巻までしているひとはなかなかいないはず。

 

なぜ、温めると効果があるのかというと、

足首、首、手首、くびれ(お腹回り)には、太い血管がいくつも流れているため、その箇所を温めるだけで身体がポカポカしてくるはずです!

4首以外には、太ももにも血管が多いので、温めるのは効果アリです!

 

美肌もダイエットも女性にとっては永遠のテーマです・・・

温めることでのデメリットはありません。しいて言えば、暑いくらいですかね!それを乗り越えれば美しい貴方がまっていますよ!

是非、お試しください!

まとめ

・身体が冷えていると新陳代謝が落ち、脂肪燃焼がスムーズに行われず、肌荒れやむくみにつながってしまいます・・・

・温めるなら、首、手首、足首、くびれ(お腹回り)!

・冷えは身体のSOSサイン!見逃さないようにしましょう!

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - ダイエット・美容・健康

  関連記事

blueberry-thumb-300x200-726
「ミルク酢」はダイエットに最適!効果と作り方をご紹介

ミルク酢とは 「ミルク酢」というワードを聞いたことがありますか? まさか牛乳に酢 …

3be7c0b6d2c5fa066469b2ceaf458dc1-300x200
アーモンドミルクの効能がすごい!カルディ や スタバでも

    アーモンドミルクがすごい! アーモンドミルクをご存知 …

avocado02
今度は「アボカドオイル」!効能と使い方。顔や髪にもOK

話題の「アボカドオイル」 最近、ココナッツオイルやホホバオイルなど、美容に良い効 …

546041
7月10日は納豆の日!セブンイレブンのキャンペーンまとめ

納豆の日! 7月10日は納豆の日です。こればっかりは毎年話題になるもので、誕生日 …

mochimugi_photo
【もち麦】の効能とは?高栄養・ダイエット効果も高いスーパーフード

「もち麦」がスーパーフードすぎると話題に! 出典 mugigohan http: …

kurumaebisioyakiyoko
7月が旬!「車エビ」は健康食材!?塩焼きのレシピなど

車エビは6月から8月が旬! 車エビを自宅で調理しているひとは意外と少ないのではな …

otoko0664_L
ごぼう茶がすごい!ダイエットや若返り、加齢臭にも!おすすめ通販と値段

ごぼう茶の驚きの効能! 少し前からじわじわと話題になっているごぼう茶。ごぼうから …

jukucurry30
ダイエットに「豆腐カレー」ヘルシーで低カロリーレシピをご紹介

豆腐カレーが優秀! 夏までに痩せよう!という番組が増えてきましたね。雑誌などの特 …

Fotolia_84859193_XS
ダイエットによい「ライスミルク」の効能は?値段や作り方について

流行の予感!「ライスミルク」 「ライスミルク」が時期に流行するだろうとハリウッド …

10311802_5090e90f61e60
「レンコンパウダー」とは?飲み方、摂取量、花粉症などへの効能

レンコンパウダー レンコンを粉末状にした「レンコンパウダー」が話題になっています …