*

大阪のB級グルメ「串カツ田中」で食べ放題まで出来る!

   

串カツ田中って実はすごいお店だった!

全国にチェーン店を持つ「串カツ田中」。ただの居酒屋だと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

もともと、串カツは大阪のB級グルメでした。そのB級グルメを全国に広めたのが串カツ田中なのです。本場生まれの味を堪能することが出来るのです。

http://r.gnavi.co.jp/a023317/kodawari/#kodawari2

http://r.gnavi.co.jp/a023317/kodawari/#kodawari2

 

メインはやはり、串カツです。串カツ田中の魅力をご紹介します。

スポンサードリンク

大阪成城地区の串カツの味を伝えるお店

そのレシピは亡き父親から、弊社副社長(田中洋江)に伝えられ 東京の世田谷に1号店をOPENすることになりました。

OPENしたのが2008年12月。徐々にお客様が増え、次の夏には、営業開始前から行列が出来るようになりました。田中の味と大阪の文化を世界の方々に味わって頂きたいと串カツに命をかけて取り組んでいます。

田中の先代 田中勇吉も天国より喜び誇らしく見ている事と思います。是非、田中の味をお楽しみください。

出典 http://kushi-tanaka.com/about/

 

串カツは、大阪の伝統的なB級グルメで、それぞれの家庭や店が秘伝の味を守ってきました。

亡き父から受け継いだ「串カツ田中」の味は、衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンドで全店、味のブレがありません。是非田中の味をお楽しみ下さい。

出典 http://kushi-tanaka.com/about/

 

どんな味なのか?

串カツといいながら、カツだけでなく野菜まで串に刺して衣をつけてサッと揚げています。

衣が薄くついているので、女性でもパクパク食べられてしまいます。秘伝のソースで食べても美味しいですし、塩やおろしで食べてもさっぱりとして美味しいです。

 

●串カツ田中で守らなければいけないルール

串カツ田中では守らないと罰金になるものがあるのです。それが、ソースの二度付け禁止。当たり前ですが噛り付いたところをソースに入れるのはマナー違反です。それ以外にお箸を入れてはいけないなど徹底されています。

 

ルールを守って楽しく串揚げを食べましょう!

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

名古屋カレーうどん
名古屋の「進化系煮込みうどん(カレー煮込みうどん)」が話題に

名古屋の「進化系煮込みうどん(カレー煮込みうどん)」とは? 名古屋といえば、ひつ …

heshiko-yaki
福井県 へしことは?焼き方やパスタなどの食べ方をご紹介!

へしことは? 今話題になっている「へしこ」とは何なんでしょう? 調べたところ「サ …

1507curry_kodawariLP
くら寿司「シャリカレー」って美味しいの?値段と口コミまとめ。発売日は・・・

くら寿司「すしやのシャリカレー」 回転寿司チェーン店のくら寿司は、「すしやのシャ …

20130409_386785
今はシューサレの時代!豊中の専門店 カフェナカで食べられる!そのお値段・・・

シューサレの時代! ケークサレが話題になっていますが、それと同時にじわじわと人気 …

tofu
豆腐デザートレシピ!気になるカロリーや栄養は?

 注目の豆腐 読売テレビ、関西情報ネットten~シェフvs主婦 料理バトル~や、 …

http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html
アメトークで放送「ミート矢沢」黒毛和牛ハンバーグのお店

ハンバーグ大好き芸人「ミート矢澤」 2017年6月11日に放送されたハンバーグ大 …

http://shinsyu-premium.com/?pid=90449119
あさチャンで紹介された万能「トマト味噌」が500円!

トマト味噌って知ってる?   あさチャンで紹介されたトマト味噌というも …

En113-De456-yohati6
三重の「鰻 与八」の「ひつまぶし」が大きすぎる!

大きすぎる「ひつまぶし」!? かなり過ぎてしまいましたが、ひな祭りにはちらし寿司 …

10051369
新潟「サーモン塩辛」の口コミが殺到!味・値段・取り寄せ方法など

サーモン塩辛 「サーモン塩辛」というものを見たことがありますか? テレビや雑誌で …

CM54WoCWgAAXS5q
JAL国際線の機内食「肉じゃが」エコノミークラスで日本の家庭料理が楽しめる

JALの機内食がすごい JALの機内食が画期的であると話題になっているのです。 …