*

大阪のB級グルメ「串カツ田中」で食べ放題まで出来る!

   

串カツ田中って実はすごいお店だった!

全国にチェーン店を持つ「串カツ田中」。ただの居酒屋だと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

もともと、串カツは大阪のB級グルメでした。そのB級グルメを全国に広めたのが串カツ田中なのです。本場生まれの味を堪能することが出来るのです。

http://r.gnavi.co.jp/a023317/kodawari/#kodawari2

http://r.gnavi.co.jp/a023317/kodawari/#kodawari2

 

メインはやはり、串カツです。串カツ田中の魅力をご紹介します。

スポンサードリンク

大阪成城地区の串カツの味を伝えるお店

そのレシピは亡き父親から、弊社副社長(田中洋江)に伝えられ 東京の世田谷に1号店をOPENすることになりました。

OPENしたのが2008年12月。徐々にお客様が増え、次の夏には、営業開始前から行列が出来るようになりました。田中の味と大阪の文化を世界の方々に味わって頂きたいと串カツに命をかけて取り組んでいます。

田中の先代 田中勇吉も天国より喜び誇らしく見ている事と思います。是非、田中の味をお楽しみください。

出典 http://kushi-tanaka.com/about/

 

串カツは、大阪の伝統的なB級グルメで、それぞれの家庭や店が秘伝の味を守ってきました。

亡き父から受け継いだ「串カツ田中」の味は、衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンドで全店、味のブレがありません。是非田中の味をお楽しみ下さい。

出典 http://kushi-tanaka.com/about/

 

どんな味なのか?

串カツといいながら、カツだけでなく野菜まで串に刺して衣をつけてサッと揚げています。

衣が薄くついているので、女性でもパクパク食べられてしまいます。秘伝のソースで食べても美味しいですし、塩やおろしで食べてもさっぱりとして美味しいです。

 

●串カツ田中で守らなければいけないルール

串カツ田中では守らないと罰金になるものがあるのです。それが、ソースの二度付け禁止。当たり前ですが噛り付いたところをソースに入れるのはマナー違反です。それ以外にお箸を入れてはいけないなど徹底されています。

 

ルールを守って楽しく串揚げを食べましょう!

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

d2504-1211-933930-0
今度は「ポテカレーうどんパン」カロリー・値段・店舗情報

ポテカレーうどんパン!? 以前、阪急が「ポテうどんパン」を販売したことをご紹介し …

150x150_square_13781953
浅草の居酒屋「柿汁」の肉じゃがが美味しいらしい!かにしゅうまいも

浅草の居酒屋「柿汁」 浅草の居酒屋「柿汁」さんに行ったことのある人はいるでしょう …

4df0fc7b-s
焼肉「東京苑」10秒焼けば食べられるロースがすごい!

予約が取りにくい「東京苑」 「東京苑」という焼肉屋さんはご存知ですか?東京で予約 …

229
ドミノピザが半額キャンペーン開催!人気ピザランキングをおさらい!

ドミノピザ、Lサイズ全品半額! 大人気デリバリーピザ店「ドミノピザ」が、 創業3 …

23920909
高円寺「アイノワール」ふわふわオムライスが美味しそう!

オーガニックカフェ「アイノワール」 高円寺にあるオーガニックカフェ「アイノワール …

たいこ茶屋
行列のできる「たいこ茶屋」予約を取らないとまずいレベル!

浅草橋のおさかな本舗 たいこ茶屋が話題!マグロ食べ放題は外せない! 日本有数の問 …

DSC_1293
日本橋の立ち食いそば「そばよし」隠れメニューはたまごかけごはん

日本橋「そばよし」 夜食が食べたい・・・そんなときに美味しそうなそばをご紹介した …

CakesBaba_lg
NHKで放送された「カフェバッハ」自家製焙煎コーヒーとケーキのお店

NHKで放送された「カフェバッハ」 8月24日NHKのプロフェッショナルで「カフ …

http://www.shokokai.or.jp/29/293631Sh797/index.htm
「葉にんにく」とニンニクの違いとは?美味しい食べ方は炒める♪

葉にんにくってにんにくと違うの? スーパーなどで見かける葉にんにくというもの。い …

グルメロード 群馬
群馬県のグルメロードは500円で食べ放題!?

いまやワンコインランチは当たり前の時代になりました。 価格競争から牛丼が400円 …