*

ピーターラビットカフェ 町田・自由が丘の混雑状況など

   

ピーターラビットカフェが、町田と自由が丘でオープン

ウサギのデザインで人気のピーターラビットがモチーフになった「ピーターラビットカフェ」が、東京の町田と自由が丘にオープンしました。

見ているだけで心癒されるキャラクターが、昔からのファンや子供に大変人気です。

 

町田店

町田モディ店は、2015年3月31日にオープンしました。

店内は、いたるところにピーターラビットのデザインがあるのでまさに癒しのカフェです。

雰囲気もとっても落ち着いていて、ゆったりとした時間を楽しめます。

個室のように区切られたスペースもあるので、ピーターラビットともに過ごせるプライベート空間を満喫できます。

 

人気メニューとお値段

町田モディ店で人気のメニューは、ピーターラビットケーキです。

他のもので例えるなら人形焼です。

ピーターラビットケーキ出典:http://blog.peterrabbit-japan.com/

とてもかわいいデザインで、食べるのがもったいないくらいです。

20個入りで600円です。

スポンサードリンク

自由が丘本店

3月19日にオープンしたピーターラビット ガーデンカフェ 自由が丘本店は町田とはちょっと違ったお店です。

テラスエリアやサンルームエリアなどエリアによって、ピーターラビットの世界を楽しめるようなデザインをしています。

 

ビアトリクス・ポターが描いたお話をもとに、お店の作りが壁に飾れたアートや挿絵などを十分堪能できるようになっています。

英国風の店内は、まさにピーターラビットの世界を現実に再現したものです。

店内にあちこち飾られたキャラクターをチェックすると昔読んだ絵本を思い出させてくれます。

都会の中に自然を活かした空間を体感できます。

 

混雑するのも仕方がない

町田・自由が丘のお店は、オープンから混雑が続いています。

癒しの空間としてもくつろげるカフェは、一度訪れるとピーターラビットの絵本に入ったような気持ちにさせてくれるので癒しを求めリピーターが次々と訪れます。

 

ゴールデンウイークに向けて4月22日から5月31日までの期間中に恵比寿ガーデンプレイスにて「ピーターラビットハッピーガーデン2015」を開催します。

期間中には恵比寿三越限定のマグカップが購入できます。

 

せっかくなので、期間内に足を運びたいですね(^-^)

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お菓子, 通販・店舗情報

  関連記事

亀戸餃子
亀戸餃子を持ち帰り!メニューは餃子のみ!?【怒り新党】

餃子と言えば今や日本の国民食! あの可愛らしい独特なフォルムやパリパリもちもちの …

d2504-1197-327358-0
阪急「ポテうどんパン」がすごい。カロリーや値段、店舗情報など

ポテうどんパン とは! いま話題の「ポテうどんパン」!いったいどんなものなのか、 …

https://jp.pinterest.com/pin/328270260329840054/
池袋 生どら焼き専門店「DOU」が5月25日(木)に登場!

池袋に生どら焼き専門店が登場♡ 池袋や新宿には名店と呼ばれるお店が多く存在します …

https://entabe.jp/20394/mcdnalds-gessyoku-burger
マクドナルド「月食バーガー」単品440円 9月29日から発売♪

マクドナルドが新商品を発売 現在、マクドナルドは人気商品月見バーガーを販売してい …

ピンクカレー
アビマーニのピンクカレーとは?値段や味をご紹介

ピンク色のカレー!? ピンクが好きな女性は多いですよね♪ 食べ物も、ピンクのもの …

苺カレー
苺カレーとは?亘理・山元町で食べられる!レトルトもあるよ!

年末年始になると、店頭に赤い宝石が並びます。 その宝石とは、イチゴです(^-^) …

voguecosme_ssr0001
福岡糸島市にある「またいち」塩プリンが美味しそう!お取り寄せなど

塩プリンは「またいち」! 福岡県糸島市にある「またいち」というお店をご存知ですか …

スコッチバンクのティラミスパンケーキ
スコッチバンクのティラミスパンケーキが美味しそう!渋谷に行こう!

おしゃれ女子はみーんな大好きなスイーツ、パンケーキ! 最近はパンケーキ専門店など …

2015-04-21-13.50.33
吉祥寺「くまもり食堂」オムライスが美味しい!ワインも飲める食堂

吉祥寺「くまもり食堂」 吉祥寺にある、オシャレな食堂。知る人ぞ知るお店でしたが、 …

グルメロード 群馬
群馬県のグルメロードは500円で食べ放題!?

いまやワンコインランチは当たり前の時代になりました。 価格競争から牛丼が400円 …