*

大阪「食べ飲み放題横丁」3時間3500円、8軒はしごOK!

      2015/11/14

食べ飲み放題横丁、現る!

大阪に、食べ飲み放題横丁なるものが登場しました!

一般的な食べ放題・飲み放題がついているプランは最近では対応しているお店が多いのですが、なんと、この食べ飲み放題横丁は、8軒全部で使えるのです!

料理に飽きたら店舗を変えてOK!8軒はしご出来る、この食べ飲み放題横丁。

tomomi_150810osaka03

出典 ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1508/10/news078.html

 

驚くのはそれだけではありません。お値段なんと、3時間3500円なのです!これは絶対チェックしたい場所ですね。

今回は、この食べ飲み放題横丁についてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

 

食べ飲み放題横丁について

2015年7月1日に大阪でオープンした「食べ飲み放題横丁」が話題になっています。

大阪市茶屋町にある居酒屋横丁全8店舗を何軒はしごしても3時間3500円!

それぞれのお店で専門料理が違うので、和食やしゃぶしゃぶ、串かつ、魚料理、焼肉、野菜、フレンチ、イタリアンなど、500種類がそろっています。しかも飲み放題!!

 

「食べ飲み放題横丁」の加盟店は、「豆一」「しゃぶ茶屋」「串一」「ぜんらくもん」「黒べこ屋」「美山cafe」「otto〈オット〉」「GABU〈ガブ〉」の8店舗。2015年夏、大阪に新たな楽園が生まれました。

出典 ねとらぼ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000044-it_nlab-life

 

食べ飲み放題横丁のすごいところは、取り扱っている商品が多種にわたること。焼き肉だけでなく串焼き、野菜、しゃぶしゃぶまで食べられるのはもうここしかないですね!

海鮮料理まで食べられて、お酒も飲めて3500円というのはかなーーりオトク。

 

取扱店

●豆一

和食を中心とした居酒屋。通常の居酒屋メニューからお好み焼きなどゆったりとした個室対応可能なお店です。
●しゃぶ茶屋

しゃぶしゃぶのお店。豚・牛を2食鍋で頂けるお店。サイドメニューも豊富。

 

●串一

串カツのお店と言えばここ!串カツと一緒に冷えたフリージングハイボールは絶品!

 

●ぜんらくもん

炉端焼き・もつ鍋のお店。取れたての鮮魚が提供される魚介を炭火で焼き上げたものを提供してもらえます。

 

●黒べこ屋

炭火焼き肉の食べ放題!黒毛和牛やサイドメニューも豊富。

 

●美山cafe

お肉や油もので飽きた人におすすめ、野菜が食べられるお店です!

野菜とワインを堪能でき、20種類以上の野菜が食べ放題。アラカルトメニューも健康的。

 

●otto

フレンチ・イタリアンなどの洋食料理が楽しめるお店。ワインやデザートも絶品!

 

●肉バル GABU

肉バルの系列店です。美味しいお肉料理をカウンターで是非。

 

まとめ

どこも美味しそうなお店ばかりです!近くに住んでいる人も、そうでない人も是非足を運んでみてください♪

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

cached
ダイエット食品【粉豆腐】かさましレシピとパンケーキの作り方をご紹介♪通販でしか買えないので注意

ダイエット食品とも呼べる「粉豆腐」って? ダイエットの強い味方として紹介されてい …

En113-De456-yohati6
三重の「鰻 与八」の「ひつまぶし」が大きすぎる!

大きすぎる「ひつまぶし」!? かなり過ぎてしまいましたが、ひな祭りにはちらし寿司 …

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13045164/dtlphotolst/1/smp2/
【絶品焼肉】肉を食うなら「とんつう」でガツンと!【錦糸町】

お肉が食べたいなら「とんつう」で決まり! 錦糸町にある「とんつう」というお店をご …

http://r.gnavi.co.jp/h309500/kodawari/
北海道根室市のB級グルメ「エスカロップ」がボリューミー!

根室のB級グルメ「エスカロップ」がボリューミーと話題に 北海道でよく食べられる「 …

niku
父の日は「安楽亭」で!似顔絵を持っていくと生ビール無料!食べ放題も

安楽亭で父の日を祝おう! 本日6月21日は父の日です。日頃の感謝の気持ちを込めて …

カップヌードル
カップヌードル「謎肉」の正体と作り方について 自宅では無理かなぁ

カップヌードルの謎肉の正体とは 日清食品が4月下旬より「カップヌードル」と「カッ …

slide-3
サードウェーブコーヒー とは?UCC コーヒーメーカー で自宅でも本格コーヒーが楽しめる

新しいコーヒー文化!サードウェーブコーヒーとは? コンビニの100円コーヒーも段 …

20150410182812fd3
彩色ラーメン「きんせい夢風」高槻市にある伝統の味!昔ながらの塩スープに燻製チャーシューがどっさり

彩色ラーメン きんせい夢風 昔ながらの塩ラーメンが人気   昔ながらの …

名古屋カレーうどん
名古屋の「進化系煮込みうどん(カレー煮込みうどん)」が話題に

名古屋の「進化系煮込みうどん(カレー煮込みうどん)」とは? 名古屋といえば、ひつ …

むかん1
八ちゃん堂「むかん」冷凍みかんが全国区に!コンビニでも。そのお値段は・・・

  むかんのおいしい季節! 最近、気温がぐーんとあがってきて、太陽の紫 …