*

炭火焼肉「なかはら」最高級和牛握りが絶品。幻のタンなど

   

炭火焼肉「なかはら」

炭火焼肉のなかたには、もともと七輪という名前でお店を出していたのですが、リニューオープンするにあたってお店の名前を「なかはら」に変えたのです。

なかたには、お肉のよさを知り尽くしているお店です。

photo01

厚さが0.2ミリ違うだけで、カットの方向がわずかに違うだけで

食感も味もまったく別のものになってしまう。

 

だからこそ、お肉のおいしさを最大限に引き出すために

ご注文を受けてからの「手切り」にこだわっています。

出典 なかはら http://sumibiyakinikunakahara.com/

 

なかはらは手切りのお店なので、その分コストがかかっていますが、それでもかまわない!というほど美味しいのです。

口の中でとろけるというのが体験できると思います。

 

スポンサードリンク

 

 

なかはら基本情報

カルビ1皿1600円という高級焼き肉店。コース料理を注文する人が多いようです。

注文が入ってから、席から見える厨房でお肉を切ってそのまま持ってきてくれます。注文が入ってから切っているので「冷凍そのまま」というものではありません。

しっかりと脂ののった美味しいお肉が食べられます。

 

ヒレステーキなど霜降りお肉が食べられるお店です。お肉を知り尽くしている、私たちがあまり知らない食べ方をさせてくれるお店です!

 

焼肉だけじゃない

・お肉のそうめん

お肉を生のままタレにつけて食べる「お肉のそうめん」なるものがなかはらにはあるのです!

ユッケが問題になっていますが、きちんと保健所の審査を通っているものなので安心して食べられます。

口の中に入れた時に溶ける感覚がやみつきです!

 

・お肉の握り

意外と食べる人が少ないお肉の握り寿司。お肉と酢飯のバランスが抜群で、いくらでも食べられるような軽さです。

お肉はもちろん、生肉です!

生肉の巻き寿司まであるのでとても美味しいですよ!

和牛の鉄火丼なども美味しく頂けます。とても美味しいので是非外さないようにしたいですね。

 

店舗情報

店名:炭火焼肉 なかはら

住所:東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷9F

電話:03-6261-2987

営業時間:17:00~23:00(L.O 22:30)

定休日:水曜

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

1_main
2015年9月9日(水)ケンタッキー食べ放題がやってくる!メニューと最新記録

ケンタッキー食べ放題2015 出典 KFC http://www.kfc.co. …

http://www.otonarisoku.com/archives/42639293.html
ヒルナンデスで紹介された「すいかパン」2500円!作り方をご紹介♡

「すいかパン」がスゴイ!! だんだん暑くなってきて、スーパーではすいかやトウモロ …

ドアラカフェ2015
ドアラカフェ2015 メニューやお店の雰囲気など!

ドアラカフェ2015とは? 球団マスコット界一の注目すべき人気者と言えば、やっぱ …

img01
新潟「ガンジー牛乳」地球上でいちばん贅沢なミルクのお味とは・・・!

地球上でいちばん贅沢なミルク 「ガンジー牛乳」というものが話題になっています。 …

351105_615
立ち食いそばの変わり種、新メニュー「ミョウガとトマトの冷やしカレーそば」って?

立ち食いそば 電車のホームや駅周辺でよくみかける立ち食いそば。   立 …

https://www.fashion-press.net/news/35543
コメダ「ショコラノワール」限定発売!720円で食べよう♡

コメダ珈琲に足を運びたくなる! 名古屋発祥のカフェ「コメダ珈琲」は、ひそかにファ …

dandelion_coffee1
タンポポコーヒーの効能がすごい!取り寄せるなら「生活の木」がおすすめ

タンポポコーヒーとは 出典 健康管理の情報コラム http://www.clue …

肉山
「和牛万博2015」開催!A5ランクが600円で食べられる!メニューや値段は・・・

和牛万博2015! 和牛万博2015が開催されました!東京に日本全国の和牛が集ま …

220px-Raclette2
スイスチーズ料理「ラクレット」が美味しそう!穴が解明されたので食べたい!

スイスチーズの穴が解明された!? スイスチーズには小さな穴が開いている・・・そん …

http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000972/
元祖”金沢手羽先”「鳥珍や」金沢鶏を使った手羽先は絶品!

金沢手羽先って知ってる?   手羽先というと名古屋のイメージが強いです …