*

黒毛和牛焼肉「マルシミート」銀座で是非行きたいお店!リブロースうに巻きなど

   

銀座「マルシミート」

予約が取りにくい焼き肉店「東京苑」「炭火焼肉なかはら」について記事を書きましたが、今回も同じく人気のあまり予約が取れないというお店のご紹介です。

その名も、「マルシミート」です。

ご存知の方も多いかもしれません、もともと銀座にある焼肉屋「銀座まるし」が予約が取れないというお客様の声に対し作った姉妹店なのです!

 

姉妹店だからと安心さから、「銀座まるし」よりも予約が取れやすいということで今話題になっているのです。

 

今回は、「マルシミート」を全力で楽しむための基本情報をご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

マルシミートとは

●基本情報

マルシミートとは、銀座まるしの姉妹店として、同じく銀座にオープンしたお店。銀座まるしよりも予約が取りやすく味も引けを取らないことから注目されています。

もともと、銀座まるしは最高級ランクとされるA5~A4の雌牛の牛肉しか使わないということで有名なお店。もちろん、マルシミートもそこはしっかりと引き継いでいます。

 

●ワインで楽しむ

焼肉と言えばビール、と思われる方も多いでしょうが、マルシミートはワインもレベルの高いものを取り揃えています。

ワインと一緒に食べる焼肉というコンセプトで作られているので、是非ワインで召し上がってみてください。

 

●薄いお肉、厚いお肉

通常のカルビですら厚めに切られていますが、「厚切り」メニューが取り揃えられています!

もちろん、ロースなどは薄くて食べやすくなっているので緩急をつけて食べるのがおすすめです。

 

食べるべきメニュー

先ほどご紹介したワインは、是非飲んでほしいものですが、他店にはないオリジナルメニューを是非食べてください。

8a38768ee70f4a75ccbf848c14ccd76d

出典 macaroni http://macaro-ni.jp/5506

これが、マルシミート限定「リブロース&極上ウニのロール焼き」です!

 

薄めに切られたリブロースで極上ウニを巻いて食べるという新しいメニューです。

 

マルシミートは、銀座まるしと比較してワインの取り扱いが豊富になっています。

そのため、エスカルゴなどのワインに合ったおつまみも用意されているため、海鮮も上質なものが取り揃えられています。

 

ここでしか味わえないメニューを堪能してみてください♪

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

エシャレット
エシャレットの食べ方と収穫時期について 販売もされてるよ

春はおいしいお野菜が多い季節ですね。 旬のものが多く、食事の度に季節の訪れを感じ …

https://jp.pinterest.com/pin/328270260323117313/
最高級「青うなぎ」は岡山の「うじょう亭」で食べられる♪

最高級の青うなぎが美味しいらしい! 岡山県の名産として知られる青うなぎ。川や湖に …

agepan_001
相模原 丹沢山麗「オギノパン」なぜ人気?あげぱん、工場直売店やパン教室など

相模原のオギノパン! 相模原にある「オギノパン」というお店が夕方の情報番組eve …

photo01
炭火焼肉「なかはら」最高級和牛握りが絶品。幻のタンなど

炭火焼肉「なかはら」 炭火焼肉のなかたには、もともと七輪という名前でお店を出して …

https://jp.pinterest.com/pin/435934438916912116/
新大久保 ヘランの「チーズカルビ」が美味しそう♡

韓国料理の「チーズカルビ」って知ってる? チーズカルビという料理を知っていますか …

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/dtlphotolst/1/smp2/
牛タン食べるなら「たん焼 忍」がおすすめ♪取り寄せも

東京新宿の老舗牛タン屋さん コリコリとした歯ごたえと、脂があまりないことから、女 …

https://cakes.mu/posts/16753
将棋士御用達「みろく庵」実はお蕎麦がおすすめらしい♡

藤井四段が食べている将棋メシで話題に 将棋会館から近く、日曜日も出前を行っている …

top_large
今年の一皿は人気の「おにぎらず」!簡単・可愛い・衛生面も◎

今年の一皿は「おにぎらず」 今年の一皿に、おにぎらずが選ばれたと発表がありました …

Cdnv0iVVIAEc3uQ
スターバックス「アプリコット ハニーソイクリームフラペチーノ」16日よりTALL583円から

春の新フレーバー「アプリコットハニーソイ」シリーズ スターバックスでは毎年人気の …

味噌チーズ 作り方2
味噌チーズがうまそう。ノンストップ!で話題に。作り方も簡単

味噌チーズがうまそう!ノンストップ!で話題に 「味噌は医者いらず」というほど、味 …