*

奈良県の「福寿館」の黒毛和牛がすごい!お弁当や通販でも味わえる

      2017/11/01

奈良県の福寿館

奈良県の福寿館といえば、最高級黒毛和牛のお店!

値段はもちろん高いのですが、この値段を払っていい!と思えるほど美味しいお肉を取り扱っているようです。

fjyf1

出典 福寿館 http://store.shopping.yahoo.co.jp/fukujukan-k-w/

見ているだけでおなかがすいてきます・・・!

実はこの福寿館、直営の牧場があるのです!なので、こだわりのお肉が新鮮なうちに食べられるという贅沢なお店。

奈良に行ったら是非寄ってほしい、福寿館をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

奈良県の黒毛和牛!

福寿館の直営の牧場では1000頭以上の牛を飼育していて、独自の飼育方法で変わらぬ上質なお肉を提供し続けているのです。

メニューは、すきやき、しゃぶしゃぶ、焼き肉、ステーキ、鉄板焼きから選ぶことができます。

値段はすべて5000円から!特選は10000円!でも、もし旅行で立ち寄るなら是非特選を食べたいものですね。

鉄板焼きは特選15000円!でも、目の前でシェフが焼いてくれるそうです。

本館レストランでは、

福寿館で取り扱っている牛肉の中でもトップクラスのロース、ヘレのみをお召し上がりいただけます。

その柔らかい肉質と豊かな風味はまさに「味の芸術品」との評価を頂いており、

鉄板焼ステーキコーナー、炭火焼肉コーナーをはじめ、すき焼きやしゃぶしゃぶなど

美味しい牛肉をごゆっくりお召し上がりいただいています。

出典 福寿館 http://www.fukujukan.co.jp/oshinagaki.htm

うーん、これは美味しいですね。

これは持論なのですが、高い値段のお店は自信の現れです。しかも、それに味が伴っていなければ話題にはなりません。

一流のお店、と言っても過言ではないでしょう!

 

お昼メニューやお弁当も!?

お昼メニューは夜ほどのボリュームはないものの、値段は2000~5000円で食べることができます。

私が一番食べたいのはステーキ重です・・・。

ご飯の上に140gのお肉が乗っているのです!漬物も美味しそうです。

また、お昼のメニューは前日までの予約が必要なようなので、忘れないようにしましょう!

 

お弁当もあります!

こちらは1000円~1500円の値段で、黒毛和牛がお弁当で楽しめます!

配達サービスは2700円以上からしてくれるようなので、来客の時に頼むといいかもしれません。

 

通販も美味しそう!

通販で売っているのは最上級黒毛和牛のお肉!ロースが100g 1080円とスーパーで買うよりはもちろん高いですが、この質だったら妥当なのではないでしょうか?

通販はコチラから!ご褒美に買ってみてはいかがでしょうか?

焼き加減はレア~ミディアムくらいで食べるのがおすすめのようです。

 

まとめ

・福寿館の最上級黒毛和牛が美味しいらしい!

・値段は少し高いものの、お肉は上質!ランチは少し手が出しやすいので予約して食べに行ってください。お弁当でもお肉が堪能できるので、近場の人は是非!

・通販で上質なお肉が購入してみてください!

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理

  関連記事

21447647825551a3f54f60c
CoCo壱「5甘」のカレーが登場!辛さと甘さとトッピングが選べる!

CoCo壱に「5甘」が登場! 出典 CoCo壱 http://www.ichib …

large
大人カクテル「アイリッシュコーヒー」がオシャレ!自宅での作り方をご紹介

大人カクテル♡「アイリッシュコーヒー」が話題に みなさんは日ごろどんなお酒を飲ん …

1507curry_kodawariLP
くら寿司「シャリカレー」って美味しいの?値段と口コミまとめ。発売日は・・・

くら寿司「すしやのシャリカレー」 回転寿司チェーン店のくら寿司は、「すしやのシャ …

http://taspy.jp/16511
3分クッキングで紹介された「納豆チャーハン」がシンプル美味しそう!

納豆チャーハン、普通においしそう。   お昼時に放送される3分クッキン …

http://okawari-lab.net/archives/13387
ヒルナンデス「ピリ辛大豆ミンチ」がご飯に合いすぎる!

ヒルナンデスで紹介された「ピリ辛大豆ミンチ」 ヒルナンデスの「ご飯のお供SP」で …

51e46bac (1)
沖縄「黄金芋」とは?さつまいもよりも甘い黄金芋について

黄金芋、とは? 沖縄県で栽培されている「黄金芋」とは、いったいどんなものなのでし …

福岡県福岡市 kenzo
福岡県博多の焼きラーメンは、「KENZO」がおすすめ!

博多で有名な屋台がたくさん並ぶ博多の繁華街「中洲」では、味の激戦区といってよいほ …

https://retrip.jp/articles/3578/
埼玉県第三位の味!「中華そば 四つ葉」チャーシューが魅力

埼玉県第三位「中華そば 四つ葉」 埼玉県は東京に続くラーメン激戦区。埼玉walk …

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/
加藤ミリヤも絶賛!高田馬場「成蔵」のとんかつが美味しすぎる!

高田馬場で行列必須の「成蔵」が美味しすぎる! 皆さんは、とんかつのお店というとど …

カップヌードル
カップヌードル「謎肉」の正体と作り方について 自宅では無理かなぁ

カップヌードルの謎肉の正体とは 日清食品が4月下旬より「カップヌードル」と「カッ …