*

ミニストップ「特盛麺サンド」298円!炭水化物の本棚や~

   

ミニストップの「特盛麺サンド」がすごい!

今話題になっているサンドウィッチがあります。

それが、ミニストップの特盛麺サンド!パンで麺を挟むという新しいサンドウィッチです。

https://jp.pinterest.com/pin/328270260321652388/

https://jp.pinterest.com/pin/328270260321652388/

こちらが、特盛麺サンドです。想像していたよりもパンチの効いた見た目なので、最初はびっくりしてしまうかもしれません。

挟まっているのは、左から「担々麺」「ナポリタン」「焼きそば」の三種類。

まさに、麺の代表格をそのまま挟んだサンドウィッチなのです!

 

スポンサードリンク

 

炭水化物の本棚や~

もし、私が彦摩呂さんだったなら、「まるで炭水化物の本棚や~」と例えます。

炭水化物をこんなにも手軽に食べられるようにしてしまうなんて驚きです!しかも、麺類だからはみ出しているじゃないですか!

そもそも食パンも炭水化物ですからね・・・これはダイエットには不向きの食べ物かも知れませんが、絶対美味しいことがわかります!

 

どんな味なのか?

気になるのは味。担々麺、ナポリタン、焼きそばとして完成しているものを挟んでいるので、もちろん美味しいです。

パンがある分、味が濃くなっているのが特徴かもしれません。

 

見逃せないのは、「挟まっているのが麺だけじゃない」ということ。

●担々麺・・・ひき肉がたっぷりと入っていて、食べていてひき肉を感じる

●ナポリタン・・・ハムが挟まっている。ナポリタンとハムの組み合わせが最高

●焼きそば・・・大き目の豚肉が挟まっています。焼きそばと同じ味付けなのでとってもボリューミーです!

 

知っておきたいプチ情報♡

この特盛麺サンドの特徴をご紹介します。

●販売しているお店

現在はミニストップのみで販売しています。全国どこのミニストップでも購入できるようです!

●値段は・・・

276円(税込み298円)と、サンドウィッチとしては大体この程度の値段でしょう。

●カロリーは・・・

これを食べるなら気にしてはいけないと思いますが・・・376kcalだそうです!ひえー!

 

カロリー高いけど、この週末に出かけるときはお供にしてはいかがでしょうか♡

スポンサードリンク

この記事を、お友達にも紹介していただけませんか?

以下のソーシャルボタンを押して、お友達などにも紹介してもらえると嬉しいです(*´ч`*)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スポンサードリンク

 - お料理, 通販・店舗情報

  関連記事

cached
焼き卵かけご飯!?おごげが美味しい、お好み焼きのような見た目!レシピなど

焼き卵かけご飯 日本人が大好きなTKG・・・そう、卵かけご飯です! ご飯に卵を掛 …

http://madrague.info/
京都「喫茶マドラグ」のコロナの玉子サンドが美味しそう♡

喫茶マドラグの玉子サンドが話題! 京都にある喫茶マドラグが話題になっているのです …

おおむらロール
【青空レストラン】おおむらロールとは?値段や通販、口コミなど

青空レストランで紹介された、「あおむらロール」とは? 日本テレビ「青空レストラン …

12135430_1626877170899009_2121903404_n
岐阜県大垣「つちや」のみずいろという和菓子が綺麗すぎる!

日本人の感性の詰まった和菓子 出典 Instagram https://www. …

img_03
「トルココーヒー」の淹れ方、飲み方の基本。占い方法について

トルココーヒー コーヒーブームの現代。コンビニエンスストアでも手軽に美味しいコー …

白い干し納豆
白い干し納豆の効果と作り方について 脳梗塞に有効か

和食には欠かすことのできない納豆。 納豆は日本人の健康食として昔から人々に親しま …

img01
新潟「ガンジー牛乳」地球上でいちばん贅沢なミルクのお味とは・・・!

地球上でいちばん贅沢なミルク 「ガンジー牛乳」というものが話題になっています。 …

item-04
四日市「生クリーム大福」富貴堂は1ヶ月待ち!?期間限定商品など

1ヶ月待ちの生クリーム大福 大福は苦手だけど、生クリーム大福は好きと言う人も多い …

cached
美容によい「オイルおにぎり」とは?ごま油やオリーブオイルで簡単に作れるレシピ

今話題の「オイルおにぎり」 「オイルおにぎり」というワードを聞いたことがあります …

四ツ谷 溶岩チーズ
四ツ谷の溶岩チーズ鍋が話題に!家での作り方は…

春の足音が少しずつ聞こえ始め、だんだん暖かくなってきた今日この頃…でもまだまだコ …