群馬県のグルメロードは500円で食べ放題!?

いまやワンコインランチは当たり前の時代になりました。

価格競争から牛丼が400円を切る時代です。

そんな安い外食が定着し始めると、安いだけで安定した味というランチよりも、安くてさらに食事の質も満足できるお店がないかと探していました。

 

そんな時に、「グルメロード」がヒットしました。

このお店なんといっても、ランチ500円で食べ放題というびっくりなお店なのです。

食べ放題は、ランチ価格でも1000円を下回ることはあり得ないと思います。

しかし、その半額の500円とは驚きの価格です。何か裏があるのではと心配する声が聞こえてきそうです。

スポンサードリンク

「グルメロード」ってどんなお店

グルメロードの場所は、群馬県太田市東金井町にあります。

駐車場は大変広く、50台もとめられるゆったりスペースです。

座席数も100席と宴会場の広さを思わせる大きさです。

 

食べ放題は、家族連れが多いので子供たちも安心して食事できる広さです。

お店は、食べ放題のほかに会席料理や仕出し弁当を提供していて、料理の味には自信があります。

食べ放題のお店としての営業は長く、地元のお客さんから大変愛されているお店です。

 

食べ放題のメニューの内容とは

食べ放題の内容は、約50種類ある本格的なお惣菜から一回限りで好きな量を好きな分だけ盛ることが出来ます。

てんこ盛りにがっつり食べたい人や、たくさんの種類をちょっとの量でまんべんなく味わいたい人など、人によって食事の量が様々ですが、この店なら500円という価格の中でいろんな人が楽しめるお店です。

グルメロード 群馬2 グルメロード 群馬出典:http://www.g-road.jp/

お店の評判

価格の安さに驚きながらも、一度はいると病みつきでリピーターになりましたという声や、料理の質の高さに驚いたという声もあります。

十分満足できたという声も多数あります。

 

セレブランチというメニューもあって、お寿司屋てんぷらも食べ放題になります。

注文してからその場でネタの大きい寿司を握ってもらえることと、てんぷらも揚げたてを提供してもらえるので出来立てを楽しめるコースとなっています。

 

是非皆さんも一度、グンマーのグルメロードに足を運んでください(^-^)