
ホルモンといえば「情熱ホルモン」
情熱ホルモンは全国展開している焼き肉チェーン店です。知っている人も多いのではないでしょうか?
夏は焼き肉が食べたくなりますよね。キンキンに冷やしたビールと一緒に食べるホルモンは格別です!

情熱ホルモンは炭火焼!炭火で焼いたお肉は格段に美味しく感じますよね。
七輪の上でホルモンがじっくり焼けていくのを見ながらお酒を飲む・・・そろそろお盆シーズンになり、焼き肉に行く機会も増えると思いますので、是非情熱ホルモンへ足を運んでみてください!
今回は、6種類のタレを操る情熱ホルモンをご紹介します!
ホルモンがメインの焼肉屋さん

大体焼肉屋にいくと、カルビやロースがメインで、「ホルモン」や「白コロ」という表記が2~3個ある程度だと思いますが、
情熱ホルモンにはなんと、20種類のホルモンがあるのです!!
フワ、シロ、上かわ、ハツ、黒ホル、タンナンコツ・・・部位によって名前が違うようですが、どれが美味しいのか迷ってしまいますよね
そんな時は店員さんに聞いてい見ましょう!「オススメはどれですか?」「どんな感じですか?」と聞くと、ホルモンのプロが事細かに説明してくれます!
常連さんは自分の好みのホルモンを見つけているそうです!
ホルモンを10倍美味しくする6種類のタレ
情熱ホルモンには別売りのタレがあるのですが、それをつけるとホルモンが劇的に美味しくなるのです!
6種類のタレの特徴をご紹介します。
<無料のタレ>
●味噌だれ
ホルモンを美味しく食べるにはこの情熱ホルモンオリジナルの味噌だれがオススメ。
●醤油ダレ
ホルモン以外のお肉にも合う醤油ダレです。
<有料のタレ ※1個100円>
●鬼ダレ
荒く削った大根おろしにニンニクスライスを加えた、ニンニク通が好む美味しいタレ。ホルモンと大根おろしの組み合わせがさっぱりしつつ、ニンニクのパンチが効いてとても美味しいです!
●赤ダレ
どのお肉にも合う、甘辛ダレ。ホルモンがピリッとして美味しくなります。
●梅ダレ
脂っこいホルモンをさっぱりと食べたい女性にオススメのタレ。
●塩ダレ
さっぱりとした味わいの塩ダレもホルモンにはぴったり。まずは塩からいくというのもいいですね。
この6種類のたれを使いこなしてこそ、情熱ホルモン通でしょう!
是非一度足を運んでみてください。