彩色ラーメン「きんせい夢風」高槻市にある伝統の味!昔ながらの塩スープに燻製チャーシューがどっさり

彩色ラーメン きんせい夢風 昔ながらの塩ラーメンが人気

 

昔ながらのラーメンを提供する彩色ラーメン きんせい夢風。高槻市ではかなり有名なお店のようです。

もう10年もリピーターしている!というひとがゴロゴロいるお店なのです。

 

昔ながらの醤油ラーメン、塩ラーメン、つけ麺がたべられるのですが、シンプルな味わいの中に絶妙なコクや旨味を感じるスープなのです!これが歴史か・・・と考えさせられます。

 

シンプルながらも美味しいラーメンが食べられるお店、「彩色ラーメン きんせい夢風」。

穏やかな店員さんが出迎えてくれてホッとする空間で出される「塩ラーメン」は、スッキリとしつつも奥深く、コクを感じられる美味しいスープで絶品です。

麺もチャーシューもよくスープとあっていて疲れた体によく染みます。

「醤油ラーメン」も美味しいので、是非食べ比べてみて下さいね!お得にお安い価格で、人気の美味しい料理を楽しめます。

出典 RETTY https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB8502/100000041024/

 

特に塩ラーメンが人気なのだとか。

今回はこの彩色ラーメン きんせい夢風についてご紹介していきます!

 

スポンサードリンク

 

 

一番人気は「燻製鶏塩ラーメン」!

20150410182812fd3

出典 たかつきニュース http://takatuki.jp/blog-entry-937.html

 

行列必須のきんせい夢風。お客さんの目当てはなんといっても「燻製鶏塩ラーメン」です!

コクと旨味のある塩ラーメンのスープに、燻製鶏チャーシューを乗せた一品です。シンプル、だからこそおいしいのです!

 

数量限定なので、夕方には完売しているひもあるそう・・・。

もともと、期間限定商品だった燻製鶏塩ラーメンが、お客様の要望が多かったため再販することになったというお墨付きです。

 

 

落ち着いた店内で食べるラーメンが美味しい

私なんかはついつい、幸楽苑や日高屋などでラーメンを済ませてしまうのですが・・・

彩色ラーメン きんせい夢風のような落ち着いた雰囲気の店内で食べるラーメンは格別ですよね。

 

店員さんも穏やかな人ばかりなので、ゆっくりとラーメンタイムを味わってください♪

 

 

◆店舗情報

店名:彩色ラーメンきんせい夢風

住所:高槻市栄町2-19-7

営業時間:11:00~14:00

定休日:火曜日・金曜日