アメトークで放送「ミート矢沢」黒毛和牛ハンバーグのお店

ハンバーグ大好き芸人「ミート矢澤」

2017年6月11日に放送されたハンバーグ大好き芸人で紹介された「ミート矢澤」というお店を知っていますか?

東京都五反田にあるハンバーグとステーキのお店で、黒毛和牛を使っているので普通のハンバーグよりもお肉の味が濃厚で、肉汁があふれてくるのです!

http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html
http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html

お肉がたっぷり使われているから、ハンバーグも少ししっかりとした形をしていますね。

スポンサードリンク

直営店ならではの美味しさ

最高級黒毛和牛の精肉卸 株式会社ヤザワミート。この、業界屈指のクオリティーを誇る精肉卸会社が直営するステーキ・ハンバーグ専門店がミート矢澤です。

ミート矢澤では、最高級黒毛和牛の中から、熟練した職人の目で選び抜いたものだけを使用し、厳選素材のポテンシャルを最大限に生かした黒毛和牛料理をご提供いたします。

精肉卸直営だからこそ実現されたハイクオリティー。肉のワンダーランドへ、是非お越し下さいませ。

出典 http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html

東京の五反田にも店舗を構えているので、近くに行ったときには必ず足を運びたいお店です。

行列必須のお店

ミート矢澤は、とにかく並びます!1時間待ちは当たり前なので、覚悟してから足を運んだほうが良いです。平日の15時ころなどが比較的すいています。

 

●店舗情報●

店名:ミート矢澤

住所:東京都品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F

URL:http://www.kuroge-wagyu.com/my/top.html

 

分厚いハンバーグは、焼き方も選べます。おすすめはミディアムレアだそうで、中がほんのり赤い状態で提供されます。柔らかく、口の中にいっぱい肉汁があふれ出します。

一度は食べたい黒毛和牛のハンバーグ、ぜひミート矢澤で食べてみてください。ハンバーグもおいしいですが、ステーキもおいしいお店なので、迷ってしまうかもしれません。

アメトークのハンバーグ大好き芸人をほんろうしたハンバーグをぜひ食べてみくてください♪