ピンクカレー

ピンク色のカレー!?

ピンクが好きな女性は多いですよね♪

食べ物も、ピンクのものは可愛らしいものが多いですね。

マカロン、マシュマロ、コットンキャンディ…どれもふわふわで甘〜いイメピンクが好きな女性は多いですよね♪

 

食べ物も、ピンクのものは可愛らしいものが多いですね。

マカロン、マシュマロ、コットンキャンディ…どれもふわふわで甘〜いイメージです♪

でも、今回ご紹介するのはなんとピンクのカレーです!

スポンサードリンク

ピンクカレーとは?

ピンクカレー出典:walker plus-http://area.walkerplus.com/walker47/article/detail/ar0313215/le1988/20140615/2_201406151933461710/

見ているだけで目がハートになってしまいそうな一品ですね!

インパクトたっぷりのこちらのカレー、ピンク色のルーの正体は「ビーツ」というカブの1種です。

 

ロシア料理のボルシチにも使われている野菜なので、カレーのようなお料理とも相性ぴったりなんです♪

因みにこちらのビーツ、切ってみると断面は赤と白のシマシマ。

とっても可愛らしいんですよ!

 

このピンクカレー、甘〜い見た目とは裏腹にお味はしっかりとカレー味

そのギャップにメロメロになっちゃう女子も多いようです!

マイルドな辛さでお子様にも好評とのことです♪

 

ラブリーな甘さと柔らかなスパイシーさが溶け合っているなんて、まるで恋愛そのもののようですね☆

エビやホタテがたっぷりと入っていて、目だけではなくお腹もしっかりと喜びそうな一品ですね。

この可愛らしいカレー、なんと期間限定で食べられるレストランが都内にあるんですよ!

 

アビマーニで食べられる!値段や味について

国立駅から徒歩15分の、閑静な住宅街に溶け込んだオリエンタルダイニング&カフェ「アビマーニ」

広々としたアジアンテイストな店内が人気です。

 

オーナーは、タイ仕込みの腕前を日本人好みにアレンジして、創作感溢れるアジア料理を提供してくださっているそうですよ!

なんとも本格的ですね♪

ノンアルコールドリンクが充実していたり、リーズナブルな飲み放題プランがあるなど、ママ友ランチ会の場所としても重宝されているようです。

 

こちらのアビマーニでピンクカレーがいただけるのは、期間限定で3/19〜4/11まで

ドリンク付きで¥1,200というリーズナブルなお値段です。

しかもSAKURAジンジャエールを1杯プレゼントしていただけちゃいますよ!

 

ピンクカレーは恋愛運がUPする食べ物だとも言われていますよ。

婚活中の女子や片思い中の女子は早速食べに行っちゃいましょう☆

 

ちなみに、以下に通販もご紹介しておきます☟( ̄∀ ̄)☟