2016年7月26日新作「ドーナツポップ」1個37円から♡【ミスド新作】

ミスド新作ドーナツポップが可愛い♡

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000228.000005720.html
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000228.000005720.html

2016年7月26日から発売を開始するドーナツポップ

Dポップや、そのボックスタイプなどが過去に発売していましたが、今回のドーナツポップの魅力は自分で選べること。もともと決まっていたドーナツを購入するのではなく、どのドーナツを何個入れるかが自分で選べるのです。

スポンサードリンク

どんなポップがあるの?

ドーナツポップで選べる可愛いポップなドーナツは6つ!

(1)エンゼルクリームボール

大人気のエンゼルクリームが小さなポップになっています。たぶんこれが一番人気なのではないでしょうか?

私も実はこれが大好きで、これを食べるためだけにDポップを購入していた記憶があります。

このエンゼルクリームボールを24個食べられたら・・・幸せです!

(2)ポン・デ・ストロベリーボール

ポンデリングのストロベリーがポップになっています。日本人が大好きなもちもち食感が楽しめます。

(3)ゴールデンチョコレートボール

不動の人気、ゴールデンチョコレートが食べられるポップ。外についたゴールデンチョコのサクサクとした食感が魅力的です。

(4)オールドファッションボール

オールドファッションをボールにしたもの。一口サイズなので、オールドファッションより食べやすいかも?

(5)チョコファッションボール

オールドファッションにチョコをかけたボールが登場。この季節にぴったりのチョコレート味。

(6)ココナツチョコレートボール

シャリシャリという触感が楽しめるココナッツがまぶしてあるチョコレートボール。Dポップの時代からおなじみの商品です。

 

1個から購入可能!ちょい足しが出来ちゃう!

このドーナツポップは個数制限がないのが魅力。1個から購入できるので、エンゼルクリームを買うほど食べられないけど、エンゼルクリームボールを購入しよう♪なんてことが可能なのです。

1個・・・37円

8個・・・270円

16個・・・520円

24個・・・760円

1個でもまとめてでも楽しめる、ドーナツポップを是非食べてみてください♡