「ローシリアル」とは?通販でお手軽ダイエットフード

ローシリアルが話題に

お砂糖を使わずにココナッツシュガーなどで甘みを演出した「ロースイーツ」が話題になっていました。

通常のケーキには砂糖が約200~300g近く使われているのに対し、ロースイーツは0g。なのでダイエット効果抜群なのです。

 

砂糖を使わないから美味しくないというイメージを覆すほどのパティシエたちの思考錯誤によって、砂糖を使ってないとは思えないほどの濃厚な味わい!

オーガニックを愛する男性女性、性別問わず注目されています。

 

しかし、このロースイーツ。手軽に家で食べられるわけではないのが少し難点・・・。

 

そこで登場したのが「ローシリアル」!

343

出典 LLMPブログ http://livinglifemarketplace.co.jp/blog/tag/オーガニック+ローフード+ヨガ+沖縄

 

市販されているシリアルにも砂糖は含まれていますが、ローシリアルであればそんな問題も解決です!

 

今回は、このローシリアルについてご紹介します。

 

スポンサードリンク

 

ローシリアルとは?

ローシリアルの「ロー」は「生」という意味です。

ローフードは、基本的に加熱せずに48℃以下で調理したもののことを指します。

低温で調理すると、素材の持つビタミン・ミネラル・酵素など身体によい成分を壊さないとか。

ビタミン・ミネラル・酵素などがたっぷり含まれたローフードを食べるだけで美しい身体が手に入るそうです。

 

消化や代謝改善にも効果があるそうなので一石二鳥♪

 

ローシリアルは通販で

ローシリアルは楽天などの通販で販売していますが、今回お勧めするのは伊勢丹のコラボです。

ローシリアルは、それだけでビタミン・ミネラル・酵素がたっぷりと含まれたシリアルですが、

あの有名なダイエットフード「マキベリー」が入ったローシリアルが販売しているのです!

 

他にも、DeNAなどの通販でも購入可能です。

 

おすすめの食べ方

ローシリアルは、白砂糖・乳製品・卵・大豆・小麦を使わずに作られているものです。

牛乳をかけて食べてしまうのは少しもったいないですね。

 

食べるときは是非、豆乳かナッツミルクで!アーモンドミルクなども美味しいですよ♪

 

是非、試してみてください。