パレタス「フローズンフルーツバー」可愛いくて冷たい!値段・店舗情報

フローズンフルーツバー

今雑誌などで話題になっている「フローズンフルーツバー」!

フルーツがごろごろと入ったフルーツバーがオシャレで美味しい!と話題になっているのです。

01-13

出典 美味案内 http://bimi.jorudan.co.jp/article/topics/ibukuro/bk1529.html

 

フローズンフルーツバーと言えば「PALETAS」(パレタス)というお店。上の写真のようにフロ-ズンフルーツバーが約20種類ほど並んでいるのです。

見た目もとってもかわいいのに、フルーツをしっかりと感じるフローズンフルーツバー。

 

スポンサードリンク

 

値段と店舗情報

パレタスはもともと鎌倉、桜木町、吉祥寺にしかなかったのですが、最近六本木のミッドタウンに登場したと話題になっています。

六本木の店舗には、なんとカフェが併設しているのです。そのため、美味しい紅茶を飲むことが出来ます!

 

値段は480~600円とすこしばらつきがあるものの、500円前後です。

普通のアイスと比べると少し高いような気がしますが、添加物、着色料、香料をほとんど使っていないのにとっても甘く、香りもよいので、厳選された素材を使っているのです。

国産の素材を使っているので、口に入れた瞬間に美味しさに感動してしまうでしょう!

 

 

特殊製法で作っている!

フローズンアイスバーの特徴としては、フルーツや野菜が大きめにカットしているため普通の作り方では再現できないそうです!

フローズンアイスバーは、リンゴジュースなどの果汁、ジェラート、ヨーグルトなどのベースにフルーツがたっぷり。ベースがアルコール入りのサングリアと言うものあります。

 

ベースにしっかりと含んだフルーツが美味しいので、是非一度食べてみてください。

 

通販情報

フローズンフルーツバーは通販対応を行っています!

通販:PALETAS

 

通販であればすぐに食べられるのでおすすめです。

出来ればお店で食べたい、と思うかもしれませんが全部で20種類あるので、「本当にこれでよかったのかな・・・」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか。

 

通販であればいろんな味が楽しめるのでお得ですよね♪

是非、一度食べてみてください。