焼肉「東京苑」10秒焼けば食べられるロースがすごい!

予約が取りにくい「東京苑」

「東京苑」という焼肉屋さんはご存知ですか?東京で予約が取れないことで有名なお店なのですが、お肉は絶品なので一度は行きたいお店と言われています。

 

東京苑に行った際には是非食べてもらいたいのが「10秒ロース」です!

何が10秒かと言うと、10秒炙ったら食べられるというロースだとか。焼きすぎないことでお肉の柔らかさとうまみが堪能できるそうです!

4df0fc7b-s

出典 イエス!フォーリンデブ★ http://fallindebu.net/archives/4531350.html

 

今回は、東京苑の予約の取り方と、東京苑を堪能するテニックをご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

東京苑の楽しみ方

東京苑に行ったことがない人は、どんなお店なのかがわからないと思うので簡単にまとめてみました。

・東京の老舗焼き肉店

・お高めのお肉が中心、でもこだわりぬいたお肉なので口の中でトロける!

・店員さんの対応もよい

・客層も落ち着いた人が多い

 

こんなお店です。大体、普通のリーズナブルな焼肉屋さんでは、カルビ1皿600円前後だと思いますが、東京苑は1060円。

美味しいお肉を食べるなら1皿1000~2000円をしっかり出しましょう!

お店を心から楽しむポイント1「お金をケチらないこと!」これが重要です。

 

心から楽しむポイント2「上タン塩食べてみて!」です。

0db05854-s

出典 イエス!フォーリンデブ★ http://fallindebu.net/archives/4531350.html

ドライアイスでこんな演出をしてくれているのです!

こんなことをしなくてもよいですが、見た目からもお客様を楽しませようというお店の心遣いを感じますね。

東京苑を訪れたら是非食べてみてください!

 

心から楽しむポイント3「お肉以外にも手を出してみて」です。

東京苑は焼肉屋さんですが、キムチやクッパなどの韓国料理も取り扱っています。サイドメニューも絶品なので、お腹に余裕があったら食べてみてください!

 

予約をとる方法

「東京苑 祐天寺」が本店です。芸能人も多く訪れていて、予約は取りづらいです。

なので、行くなら「大塚支店」と「恵比寿の広尾支店」がねらい目です。

特に、恵比寿の広尾店は駅からかなり距離があるので予約が取りやすいと言われています!

 

週末ではなく平日に予約を入れられるとなお取りやすいかもしれません!

 

是非一度、食べたい焼肉屋さんです♪