黒毛和牛焼肉「マルシミート」銀座で是非行きたいお店!リブロースうに巻きなど

銀座「マルシミート」

予約が取りにくい焼き肉店「東京苑」「炭火焼肉なかはら」について記事を書きましたが、今回も同じく人気のあまり予約が取れないというお店のご紹介です。

その名も、「マルシミート」です。

ご存知の方も多いかもしれません、もともと銀座にある焼肉屋「銀座まるし」が予約が取れないというお客様の声に対し作った姉妹店なのです!

 

姉妹店だからと安心さから、「銀座まるし」よりも予約が取れやすいということで今話題になっているのです。

 

今回は、「マルシミート」を全力で楽しむための基本情報をご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

 

マルシミートとは

●基本情報

マルシミートとは、銀座まるしの姉妹店として、同じく銀座にオープンしたお店。銀座まるしよりも予約が取りやすく味も引けを取らないことから注目されています。

もともと、銀座まるしは最高級ランクとされるA5~A4の雌牛の牛肉しか使わないということで有名なお店。もちろん、マルシミートもそこはしっかりと引き継いでいます。

 

●ワインで楽しむ

焼肉と言えばビール、と思われる方も多いでしょうが、マルシミートはワインもレベルの高いものを取り揃えています。

ワインと一緒に食べる焼肉というコンセプトで作られているので、是非ワインで召し上がってみてください。

 

●薄いお肉、厚いお肉

通常のカルビですら厚めに切られていますが、「厚切り」メニューが取り揃えられています!

もちろん、ロースなどは薄くて食べやすくなっているので緩急をつけて食べるのがおすすめです。

 

食べるべきメニュー

先ほどご紹介したワインは、是非飲んでほしいものですが、他店にはないオリジナルメニューを是非食べてください。

8a38768ee70f4a75ccbf848c14ccd76d

出典 macaroni http://macaro-ni.jp/5506

これが、マルシミート限定「リブロース&極上ウニのロール焼き」です!

 

薄めに切られたリブロースで極上ウニを巻いて食べるという新しいメニューです。

 

マルシミートは、銀座まるしと比較してワインの取り扱いが豊富になっています。

そのため、エスカルゴなどのワインに合ったおつまみも用意されているため、海鮮も上質なものが取り揃えられています。

 

ここでしか味わえないメニューを堪能してみてください♪