TAICHIの「成瀬ギョーザ」がおかしい?お取り寄せも!

成瀬ギョーザ!

モヤモヤさま~ずで放送された「成瀬ギョーザ」がすごいんです!

東京都町田市成瀬にある、ホームデリカTAICHIというお店は、ギョーザとソーセージのお店です。

町田町の名産品に認定されているギョーザがコチラ!

______IMG_6185

出典 VITA http://vita.tc/shops/214

そう、これが「ギョーザ」なんです!

どうみてもソーセージなんですが、ギョーザなんです!

ソーセージのお店なので、ギョーザの具を腸詰したというものなのですが、とても珍しいギョーザです。

スポンサードリンク

地元の人にも食べてもらいたい

駅から5分程離れた店の小さな厨房で作られるソーセージ類は全てオリジナル。

春には桜、秋には栗、というような期間限定ものも多く、しかも驚くべきはその全てを一人で手作りしている。

多くの出店依頼も断り、ネットにも出さないのは大量生産出来ない為。

地元の人に食べて欲しいとこの地に店を構えて15年、温かい人柄からも多くの人に愛され、2009年度のお店大賞にも選ばれた。

出典 VITA http://vita.tc/shops/214

成瀬駅から徒歩5分の場所にあるお店は、地元の人に愛されているお店です。

珍しいギョーザであることから、お土産にもよく利用されるそうです。

 

食べログなどの口コミを見てみましたが、お店の店主もその奥さんもとってもいい人で、アットホームなお店とのこと!

また、このお店で作られているソーセージとギョーザには、添加物は一切含まれていません!

手作りならではの味です。

また、最近では楽天さんなどでのお取り寄せも出来るようです。

お値段なんと 8本540円! 安すぎる・・・!

 

ソーセージも美味しい!

ソーセージのお店なので、ギョーザだけでなくソーセージも買ってほしいです!

また、この季節だと期間限定の「菜の花のソーセージ」「よもぎソーセージ」「桜ソーセージ」もあるようです!

是非期間限定も楽しんでみてください!

 

まとめ

・町田市成瀬の「成瀬ギョーザ」が話題に!

・ソーセージのように腸詰された珍しいギョーザ

・地元に愛された、無添加のギョーザです