ソフトクリーム「クレミア」が超美味しい!値段や食べられる店舗など

ソフトクリーム「クレミア」!

クレミアというソフトクリームを知っていますか?

mainimg_inq

出典 クレミア https://www.nissei-com.co.jp/cremia/index.jsp

こちらです!

普通のソフトクリームとは見た目も全然違います。

前に、ふらりと立ち寄った道の駅にあったのを食べたことがあるのですが、すっごく美味しいんです!

牧場で食べるソフトクリームは牛乳の味がして美味しいですよね。

この、クレミアは生クリームをたっぷりと使っている生クリームソフトなので、とってもまろやか!

今日はそのクレミアをご紹介します!

スポンサードリンク

 

クレミアのこだわり!

どのように違うのか、気になりますよね!

コク広がる、味わい深まる。
ーソフトクリームを上質なスイーツへー
濃厚なのに後味すっきり。

ソフトクリームの日世からお届けするプレミアムソフト。

ソフトクリームを知り尽くした日世の技術の枠を集めて、

真の美味しさを追求し、厳選された素材とこだわりの製法を駆使。

今まで誰も見たことのない、食べたことのない、

贅沢なソフトクリームが出来上がりました。

出典 クレミア https://www.nissei-com.co.jp/cremia/product.jsp

日世の新商品、値段はなんと500円!ソフトクリームにしてはかなりお高いです。

しかし、ワンコイン払うだけの美味しさがぎゅっと詰まっているのです。

「高いけど今まで食べたソフトクリームの中で一番美味しい!」といった口コミが多い商品なのです。

 

クレミアはここが違う!

①生クリーム25%、乳脂肪分12.5%

北海道生クリームが25%含まれているのです!なのでコクの深い、まったりとした口どけが表現できています。

また、乳脂肪分12.5%なので、限りなく「生」に近づけているのです!また、この乳脂肪のおかげで後味がさっぱりとしています。

②生クリームをイメージした見た目

ソフトクリームといえば、くるくると重ねて作るもの。しかしこのクレミアは、生クリームをイメージしているため、重ねることなくスッと上に伸びています。

特別な装置によって演出される見た目がイメージしているのは「シルク」!この見た目も特別感がすごいですね。

③ラングドシャコーン

ソフトクリームのコーンは、パサパサしているイメージがありますね。わたしもあれが苦手なのでいつもカップを選んでしまうのですが・・・、ぜひ、クレミアはコーンで食べてほしいです!

生クリームソフトとラングドシャコーンの相性がとてもいいので、ぜひ食べてみてください!

 

食べられる店舗

直営店は、東京と大阪の2店舗。それ以外に、道の駅や空港などで販売しているようです。

  • ドルチカフェ シルクレーム 渋谷店

    東京都渋谷区神南1-19-3 ハイマンテン神南ビル1F

  • SOFTCREAM LAND スウェーデン阪急三番街店

    大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街南館B2F

出典 クレミア https://www.nissei-com.co.jp/cremia/shop.jsp

是非、一度味わってみてください!

 

まとめ

・クレミアという生クリームソフトが超美味しい!

・生クリーム25%使った贅沢なソフトクリーム。コーンはランドグシャ!値段は500円と少しお高いですがとっても美味しい!

・直営店は大阪と東京。それ以外にも空港などで食べられます。ぜひ一度味わってみてください!