1個1万円の「ドンペリドーナツ」新宿にアンドゥドーナツがオープン!

アンドゥドーナツが新宿にオープン!

行列の出来るドーナツ屋として有名な「アンドゥドーナツ」が新宿アルタ前にオープンするそうです!

アンドゥドーナツと言えば、ドーナツの常識を覆した、あのクリームブリュレドーナツが食べられるお店!

uddonut2

出典 えん食べ https://entabe.jp/news/gourmet/8062/ud-donut-opens-shinjuku-alta-shop

アンドゥドーナツは、吉祥寺の期間限定店舗でドーナツを販売。口コミが殺到して「美味しすぎる!」と話題になっています。

その後百貨店などに期間限定店舗を出すたびに行列必須の人気店舗。

その、アンドゥドーナツが、常設店舗として新宿アルタ前にオープンするとのこと。

当分は行列がすごそうです。

スポンサードリンク

 

どんなドーナツなの?

uddonut

出典 週アスPLUS http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150422-00000007-asciiplus-sci

クリームブリュレドーナツというのだから、トロッとしているイメージはありますよね。

焼きドーナツの間に口どけまろやかなクリームがたっぷりと挟まっています。そして、表面はカラメルをバーナーで焼いているためこんがりとしたブリュレの触感が合わさり、見事なバランスを演出しています。

甘いものが好きな女性や子供には高い評価を得そうです。

また、話題性もあるため、手土産にするのもいいかも!

 

気になるメニューは?

気になるメニューですが、調べていてわたしはとても驚きました。

こういった期間限定店舗を展開しているようなお店は3個程度のメニューが多いですよね。しかし、このアンドゥドーナツはグランドメニューで11種類!

グランドメニュー

●プレーン・・・270円

●アールグレイ・・・300円

●塩バニラ・・・300円

●抹茶・・・300円

●オレンジ・・・300円

●塩キャラメル・・・350円

●バナナ・・・350円

●レアチーズ・・・350円

●フランボワーズ・・・350円

●ブルーベリー・・・350円

●ショコラ・・・350円

●ラムレーズン・・・350円

●ラズベリー・・・350円

うーん、これは圧巻ですね。

プレーンやショコラなどは定番ですよね。気になるのはラムレーズンやフランボワーズといった珍しい味。

一度で全部食べきれないので、何度か通うことになりそう。

 

新宿店、限定「ドンペリドーナツ」

グランドメニューのほかに、春限定のあまおうなど、期間限定商品も多く取り揃えています。

そして気になる、新宿店限定の予約必須の「ドンペリドーナツ」!お値段なんと1万円!?

これは・・・食べなければいけない気になりますね。

 

『アンドゥドーナツ』4月28日グランドオープン!

住所:東京都新宿区新宿3-24-3 新宿アルタ1階

営業時間:11時~21時