ハーゲンダッツのショコラミントは白い!どんな味なのかご紹介

ハーゲンダッツ「ショコラミント」

去年2014年に発売して人気が殺到し、購入できずに終えてしまった人も多い「ショコラミント」。

要望が多いため期間限定復刻販売が決定しました!

発売開始は2015年5月12日!

images

出典 ハーゲンダッツ http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/chocolat-mint.html

 

ハーゲンダッツ ジャパンは、本日5月12日にミニカップ『ショコラミント』を期間限定で復活発売。

『ショコラミント』は昨年2014年に初登場したときに、全国のチョコミント好きが歓喜し話題を巻き起こした商品です。

出典 週アスPLUS http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150512-00000005-asciiplus-sci

今回は、このショコラミントの魅力をご紹介します!

スポンサードリンク

 

ショコラミントなのに、白い!

私たちがよく知る「チョコミント」味は、鮮やかなグリーンにチョコチップがちりばめられたさっぱり味のアイスですよね。

サーティワンでも人気の商品のひとつですが、

ハーゲンダッツの「ショコラミント」は一味違います。

なんと、白いんです!

20150428_minicup_cmn_himawari

出典 ハーゲンダッツ http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/chocolat-mint.html

見た目はバニラにチョコチップが入ったようですが、これがハーゲンダッツが繰り出すショコラミントなのです。

これは話題にもなります!

 

どんな味なの?

チョコミントは、好き嫌いが分かれる味でもあります。

好きな人はずっと食べていたいとまでいいますし、苦手な人は歯磨き粉みたいで・・・とよく聞きますよね。

ハーゲンダッツのショコラミントは、ミントのツンとした感じがないことで有名です。

「チョコミント好きの、チョコミント欲を満たしつつ、

チョコミント嫌いな人が食べやすくした」という感じです。

 

売り切れ必須!食べるなら今でしょ

去年も発売して話題になってから在庫がほとんどなく、探すのも苦労しました。

今年は去年の話題がまだ残っているので、さらに手に入りにくいかもしれません。

少し古いですが・・・食べるなら、今でしょ!です。

ちなみに、期間限定のレモンジンジャー味も美味しかったですよ。週末のご褒美にいかがでしょうか?