高円寺「アイノワール」ふわふわオムライスが美味しそう!

オーガニックカフェ「アイノワール」

高円寺にあるオーガニックカフェ「アイノワール」が6月12日のぴったんこ・カンカンで紹介されました!

駅にすごく近いわけではないので、その周辺に住んでいる人以外はあまりしなかったのではないでしょうか?

このオーガニックカフェ「アイノワール」は店頭で野菜を売っていたりと、かなり野菜にはうるさいのです。

しかし、うるさいからこそ、料理に使われている野菜は一流なのです!

おしどり夫婦のカフェの魅力をご紹介したいと思います!

 

スポンサードリンク

 

なんといっても「ふわふわオムライス」!

テレビで紹介された「ふわふわオムライス」。値段は800円とお手頃です。

しかも・・・普通のオムライスとは明らかに見た目が違うのです!

23920909

出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

想像していたのと違いますよね!

そう、これがオムライスなのです。鉄板の上に置かれたオムライスはほかのカフェとは比べ物にならないほどたまごがふわふわなのです!

食べログでも、「食べるべき一品」として紹介されています。

ふわふわオムライス

洋風チキンの炊き込みごはんをベジブロスで炊き上げ、ふわふわの泡雪たまごで包みました

食べていくうちに変わる食感をお楽しみ下さい

 

出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

ふわふわすぎるたまごは「泡雪たまご」と呼ぶそうです!うーん、美味しそうです!

ベジブロスを使って炊いているところが、オーガニックカフェらしさと言えるでしょう。

 

アイノワール とは

オーガニックカフェとして店舗を掲げているお店、アイノワール。いったいどんなお店なのでしょうか。

契約農家からの産地直送有機野菜を中心に使用した酵素ジュース(スムージー)をはじめ、健康に気遣ったお野菜たっぷりのヘルシーメニューをご用意しております。

特に秋田玉川温泉伝承製法で製造した黒にんにくは好評で、お料理に使用しています。

免疫力UP、健康維持、アンチエイジングなどに是非おためしください。

七通りから1歩入った所の杉並年金事務所すぐ横、「緑のテント」が目印です。

出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13162480/

オムライスで話題になっていますが、もともとはスムージーなどを提供するカフェだったそうです。

おしどり夫婦と言われ、ふたりでお店を回しています。

健康を気にする女性や、サラリーマンなどが足を運んでいるのです。

 

まとめ

ふわふわオムライスは800円で味わうことが出来るので、足を運んだ際は是非スムージーを飲んでみてください。

スーパーの野菜で作ったスムージーとは明らかに味が違う!とわかるはずです。

水曜日は定休日なので、注意してください。

 

アイノワール(Ailnoir)

住所:東京都杉並区高円寺南2-37-13 ハイム山川 1F

TEL:03-5929-7210

定休日:水曜日

営業時間:

土・日・祝 11:30~(L.O.20:30)   月~金 11:30~L.O.14:30/17:00~(L.O.20:30)