父の日は「安楽亭」で!似顔絵を持っていくと生ビール無料!食べ放題も

安楽亭で父の日を祝おう!

本日6月21日は父の日です。日頃の感謝の気持ちを込めて外食をする人も多いのではないでしょうか。

父の日を祝う際に、ファミレスなどを検討しているのであれば是非安楽亭に行ってみてください。

安楽亭の父の日イベントでは生ビールが無料!食べ放題メニューに加え、生ビールが無料で飲めるのでとてもお得です!

今回は、父の日におすすめの安楽亭の食べ方をご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

ビール無料、いつまで?

ビール無料のイベントは、5/30(土) ~ 6/26(金) の間に行っています。今日を逃してしまっても金曜日までは利用できるので、まだ飲んでいない!というひとは是非いきましょう。

このイベントは誰でもビールをもらえるわけではありません。

「父の日」にちなんだイベントなので、

・お父さんであること

・子供が描いたお父さんの似顔絵

この2つを持っていくとビールが1杯無料になります。

焼き肉に行っても、なかなか生ビールを飲ませてもらえないお父さんは多いのではないでしょうか。

これを使えば、お子さんとのコミュニケーションも取れますし、お母さんに白い目で見られることなくビールを飲むことが出来ます。

焼き肉と一緒に飲むいっぱいは、格別ですよね!

 

安楽亭って美味しいの?

格安焼き肉チェーン店なので、味はどうなの?と思う人も多いと思います。

一言でいうと、「カルビは少し硬い、上カルビや特上は美味しい。」です。

個人的な見解なのですが、やはり安いお肉はそれなりの味になっています。逆に、高いお肉はほかの焼肉屋さんと比べてもかなり美味しいです。

niku

安楽亭では、お肉本来の味の違いをお楽しみいただくため、タレはすっきりと軽めの味わいに仕上
げ、保存料も無添加なのでいつでも新鮮な美味しさです。

創業以来50年間、変わらぬこだわりが保存料無添加。

フレッシュな味わいがお肉本来の旨みを引き立たせます。伝統の美味しさを守り続けます。

出典 安楽亭 http://www.anrakutei.co.jp/kodawari/index.html

 

おすすめは食べ放題!

高いお肉ばかり食べていたら金銭的に・・・という人は、食べ放題がおすすめです!

食べ放題では、サイドメニューからお肉各種食べ放題です。飲み放題も付けることが出来るので、お子さんがいても満足できると思います。

 

その、食べ放題にポイントとして付けるのが「父の日生ビール無料」なのです。

たくさんのお肉と、一杯でも美味しい生ビールと一緒に食べたら格別です。

6/26まで行っていますので、是非一度足を運んでみてください。