ザリガニカフェのアップルパイが美味しいらしい!行列の出来るカフェの行き方は

渋谷の「ザリガニカフェ」

渋谷にある「ザリガニカフェ」のアップルパイが美味しいと言われているのを知っていますか?

テレビでも何度か紹介されているのですが、そのアップルパイの美味しさとお店の雰囲気がよく女性が行列を作っているそうです。

original-300x248

出典 World Style http://asocnana.com/archives/1235.html

こちらがアップルパイです!

サクサクのアップルパイにバニラアイスクリームが乗ったこのオシャレなアップルパイが、女性の心をつかんでいるのです!

今回は、このアップルパイについてご紹介します!

 

スポンサードリンク

 

ザリガニカフェってどういうお店?

わたしも経験があるのですが、「ザリガニカフェ行こう!」というと、ザリガニを使ったカフェだと思われがちですよね。

ザリガニがモチーフなだけで、ザリガニが使われている料理はありませんので安心してください!

なかなかザリガニをモチーフにしているお店は珍しいですよね。

珈琲を注文すると、マグカップにザリガニのマークが印字されていてとってもかわいいです!

150x150_square_8094670

出典 食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009386/

 

お店もレトロな感じで、とってもおしゃれ!これは女性に人気なのも納得です。

2873_1298087891_l

出典 MERY http://mery.jp/35266 

 

おすすめのアップルパイとは

さて、女性を虜にする話題のアップルパイはどういうものなのかご紹介します!

先ほど写真を載せましたが、サクサクのアップルパイの上にバニラアイスクリームが乗っています。

写真のアップルパイには、ハニーソースがかかっているのですが、ベリー・チョコレート・キャラメル・オレンジなどの5種類から選ぶことが出来ます。

お値段は税込810円です。

 

行き方が難しい!?

ザリガニカフェは、渋谷駅と原宿駅のちょうど真ん中の辺りにあるのですが、あまりにも複雑な道にたどり着けないひとも多いとか。

初めての際は、ナビを設定することをお勧めします!

お店:ザリガニカフェ

住所:東京都渋谷区宇田川町6−11 原宿パークマンション 1F

 

是非一度、絶品アップルパイを味わってみてください!