氷結「アイススムージー」が売り切れ多発!氷結フルーツポンチのレシピなど

氷結「アイススムージー」

氷結のアイススムージーが売れすぎてほとんど手に入らないそうです。

このパッケージを見られたらあなたはラッキーかもしれません!

 

lineup_img_02

出典 キリン http://www.kirin.co.jp/products/rtd/hyoketsu/

 

お酒を凍らせるという斬新な発想が支持を得ているそうです。また、仕事帰りに家で飲むとキーンと冷たくて絶妙だとか。

パウチタイプで、凍らせて吸って飲むスタイルのアイススムージーになっており、

氷結ストレート果汁を使用した、爽やかでみずみずしい味わいと程よいアルコール感の、冷たくシャリシャリとした食感が特長です。

 

キャッチコピーは「凍らせて飲む、チューチューチューハイ」。

アルコール度数も5%なので、お酒の味わいもしっかり楽しめそうです。

 

全国のコンビニエンスストアのほか、一部球場やイベント会場にて販売予定。早くも30度超えが続くところもあり、今年の夏も暑くなりそうですが、これを飲んで乗り切りたいところです。

 出典 ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/29/news131.html

 

今回は、この氷結アイススムージーと、夏に美味しい氷結の飲み方をご紹介します!

 

氷結アイススムージーが売れる理由

現在販売しているフレーバーは「シチリアレモン」「ライチ」「パイナップル」の3種類。

特に話題になっているのが「ライチ」味で、Twitterなどで話題になっています。

 

売れる理由を調べてみました。

・かき氷の代わりに食べられる

・氷結は飲まないけど、アイススムージーは新しいから買った

・ライチ味が独特すぎてすごい

 

こんな意見が多く見られました。特にライチ味が人気のようで、他の味はライチがないときに変われている印象です。

 

氷結フルーツポンチ

01222e4f47447affe2aa668f37857a54

出典 クックパッド http://cookpad.com/recipe/3217508

 

おすすめの食べ方は、「氷結フルーツポンチ」です!

画像はオランジーナで作ったフルーツポンチですが、これを氷結で作るというもの。

 

すいかの中身をくり抜いて、その中にフルーツを入れてつくると更においしい!

 

海などに行ったときは食べてみてはいかがですか?

 

作り方は簡単!

フルーツを適量入れ、氷結を掛けるだけです。是非、お試しください。

 

最後に

氷結アイススムージーはお酒なので、運転しながら食べたりしないように気を付けましょう。