吉祥寺「くまもり食堂」オムライスが美味しい!ワインも飲める食堂

吉祥寺「くまもり食堂」

吉祥寺にある、オシャレな食堂。知る人ぞ知るお店でしたが、今人気が出ているお店なのです。

もしかしたら行ったことある!というひともいるかもしれませんね。

 

おすすめは、ランチでも食べられるオムライス!

2015-04-21-13.50.33

出典 なにごとも経験 http://www.nanigoto.com/くまもり食堂/

 

よく見かけるオムライスと違い、高さがあるのが特徴です。

そして、野菜もごろごろ入っているので、女性に大人気なのです!

 

今回は、くまもり食堂のオムライス以外の魅力についてついてご紹介したいと思います。

 

スポンサードリンク

 

くまもり食堂のこだわり

kumamori_logo2_2012_12

くまが作る、もりもりの森メニュー。

絵本に出て来るような、おしゃれな店内で、めしあがれ。

出典 くまもり食堂 http://kichijoji-nakamichi.com/shop/gourmet/meal/kumamori.html

 

この可愛らしい看板が目印のくまもり食堂。くまがつくるというコンセプトで登場する洋食メニューは見た目がとてもかわいいのです!

オムライス以外にも、グリルサーモンやカレーなども取りそろえており、どれも野菜たっぷり!

 

驚きなのは、17時までランチタイムということです!

お手頃な値段で食べられるので、夏休みにはもってこいかもしれません。

土日のお昼時はかなり混んでいるようなのですが、平日であればそこまで並んでいないようなので、平日に行くのをおすすめします。

 

洋食だけじゃない!ワインも美味しい

可愛らしい洋食屋さんのイメージがつよいくまもり食堂ですが、実はワインも美味しいのです!

ワインに合うおつまみも多数用意されているのです。ワインは、フランスのビオワインが用意されているそうです。

 

お昼はランチでオムライスを、夜はオシャレにワインが飲めるお店なのです!

 

店舗情報

店舗:くまもり食堂

住所:武蔵野市吉祥寺本町2-20-7

電話:0422-23-2533

営業時間:11:30-22:00

定休日:火曜

URL:http://kichijoji-nakamichi.com/shop/gourmet/meal/kumamori.html

 

吉祥寺の井之頭通りの一本外れたところにお店があるので、迷わないように気を付けてみてください。

ナビをセットすれば迷わず行けると思うので、是非、夏休みにオムライスを味わってみてください。