さいさいきて屋 いちご大福

今治市「さいさいきて屋」のケーキ・いちご大福に注目!

ここ何年かで、ふわふわの今治タオルや可愛らしいゆるキャラ・バリィさんなどでグンと有名になった愛媛県の今治市。

他にも造船業や焼き鳥など、魅力たっぷりの街として知られていますね!

 

しかし今治市の魅力はそれだけにとどまらず、新たなコンテンツが話題をさらいつつあります。

それはなんと「スイーツ」!

今治市にある「さいさいきて屋」のおいしそうなケーキやいちご大福がじわじわ有名になってきていますよ☆

 

「さいさいきて屋」という名前からしてなんだか可愛らしいですね。

これは早速チェックです!

スポンサードリンク

 

さいさいきて屋のメニューと価格を一部ご紹介

さちのかタルト

まずはさいさいきて屋の地位を不動のものにした、人気ナンバーワンの「さちのかタルト」のご紹介です!

ルビーのような真っ赤ないちごを惜しげもなく飾ったタルトです。

さちのかタルト出典:さいさいきて屋ーhttp://www.saisaikiteya.com/

パーティーにもぴったりな華やかさですね!

見た目を裏切らない、濃厚なささのかいちごの味がたまりませんよ☆

 

正にいちごの山!

こんなにたっぷりいちごがデコレーションされたタルトは女子の夢ですよね♪

こんなに贅沢にいちごを使っているにもかかわらず、6号のホールケーキで¥3,500というお手軽さ。

何でもない日にも食べたくなっちゃいますね♪

 

いちご大福

次にご紹介するのは新鮮ないちごを1個丸ごと使用した、さいさいきて屋特製のいちご大福です。

こちらは週末イベント時に、毎日なんと3000個以上も売れるスイーツだそうですよ!

さいさいきて屋 いちご大福出典:さいさいきて屋ーhttp://www.saisaikiteya.com/

中には甘さ控えめの白あんと生クリーム、そして真ん中にはもちろん大きないちごが1粒鎮座しています♪

こちらは3個入りで¥600です。

 

子どもから大人までみんなで楽しみたいですね!

大きなお口を開けて頬張りたくなるスイーツです。

甘酸っぱいいちごと優しい甘さの白あん・生クリームのハーモニーで、何個でも食べられちゃいそうですね☆

 

通販でお取り寄せもできます!

さいさいきて屋ではこの記事で紹介したもの以外にもたくさんのスイーツを扱っています。

「愛媛まで行くのはちょっと大変…」という方も大丈夫!

ネットでお取り寄せもできちゃいます。

 

これは早速注文しないと損ですね。

新鮮なフルーツをたっぷり使ったさいさいきて屋のスイーツ、是非召し上がってみてくださいね♪

 

公式サイトは、以下からどうぞ

さいさいきて屋