牛タン食べるなら「たん焼 忍」がおすすめ♪取り寄せも

東京新宿の老舗牛タン屋さん

コリコリとした歯ごたえと、脂があまりないことから、女性にも人気の牛タン。分厚い牛タンなら、男性も満足できるボリュームのある料理になります。

牛タンを食べるなら焼肉屋さんに・・・と思っていませんか?

東京新宿には「牛タン専門店」というものがあります。絶品の牛タン料理が楽しめるお店です!

その名も「たん焼 忍(しのぶ)」です!

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/dtlphotolst/1/smp2/
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/dtlphotolst/1/smp2/

たん焼はもちろん、意外とファンが多いのが「ゆでたん」なのです!脂が落ちてさっぱりとした味わいが楽しめます。塩コショウで味付けて、ぺろりと食べられます!

たんシチューも人気で、シチューが単によくなじんで美味しい料理です。

今回は、老舗・たん焼 忍についてご紹介します!

スポンサードリンク

予約の取れない名店

皆様のご支持で「食べログ 10万人が選ぶ至高の店」の賞状を頂戴いたしました。

東京四谷の地で創業30余年の牛タン料理専門店、【たん焼 忍】でございます。

狭い店内、ご不自由をお掛け致しますが、またご来店頂けるように精一杯努めてまいります。

遠方のお客様には地方発送のご用意もあります。 人気の牛タン料理5品を冷凍便でお届けいたします。

出典 https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000943/

牛タンのお店なのに、食べログで3.6以上の評価を得ている人気店です。

予約も取りづらく、入れたらラッキーとも言われています。新宿という名店が並ぶ場所で30年も続けられているお店名だけありますね♪

そういう人には、お取り寄せも対応しているので、遠方で新宿に行けない、並んでも食べられないという人はお取り寄せしてしまうのも良いですね。

ゆでたん10個10000円からで、ほかの料理もお取り寄せ可能です!

お取り寄せはこちら→https://store.shopping.yahoo.co.jp/tanyaki-shinobu/

ぜひ、牛タンワールドを堪能してみてください♪