4月13日から640円でアメリカンチェリーパイフラペチーノが飲める!

スタバ新作が4月13日から楽しめる♪

桜満開宣言が発表されてから、気温がどんどんと高くなっていて、週末には都内を中心に20度を超える場所が増えてくるそうです。

そんな季節に、冷たい飲み物はいかがですか?

http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2017-2099.php?nid=nw_01_pc
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2017-2099.php?nid=nw_01_pc

じゃじゃーん!

アメリカンチェリーパイフラペチーノです!

気温が暖かくなっているので、甘すぎる飲み物ではなく、ちょっと甘酸っぱい味わいが楽しめる商品です♪

し・か・も!ちょっと見た目がいつもと違いますよね。フラペチーノというと、ドーム型のプラスチックの蓋が特徴的ですが、アメリカンチェリーパイフラペチーノは、パイドームなのです!

ちょっと見た目が可愛いですよね。

サクサクとしたパイが美味しい一品です。

スポンサードリンク

発売日は4月13日(木)

発売日は、4月13日(木)です。

「アメリカン チェリー パイ フラペチーノ®」の最大の特長は、なんと言ってもトップを覆うドーム状のパイ。アメリカのダイナーで、アイスクリームが添えられた大きなアメリカンチェリーパイに豪快にザクッ!とフォークを刺す、そんな外国映画にありそうなワンシーンを思い浮かべてみてください。

このドーム状のパイはそんなアメリカンチェリーパイをイメージして作られており、ストローを刺すことで、まるで切り分けられた一切れのパイにフォークを刺しているかのような体験を再現してくれるのです。
ドーム状のパイの中にはホイップクリーム、サイコロ状のパイを混ぜ込んだバニラ風味のベース、そしてベースを挟むようにアメリカンチェリーのコンポートを上下に流し込みました。

ストローをつたって、甘酸っぱくてジューシーなアメリカンチェリーの果肉感と、ホイップクリームとベースのクリーミーさが口いっぱいに広がり、そこにパイのザクザクとした食感が加わることで、まるでアメリカンチェリーパイと少しとろけたバニラアイスクリームを一緒に口の中に運んだかのような味わいを楽しむことができます。

まさにアメリカンチェリーパイそのものを食べているかのような体験を味覚だけではなく動きで感じて楽しめる、そんなフラペチーノ®です。

出典 http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2017-2099.php?nid=nw_01_pc

 

値段は、640円。トールサイズのみの販売です!

4月から社会人デビューした新入社員さんにぜひ飲んでもらいたい一品です♪