たいこ茶屋

浅草橋のおさかな本舗 たいこ茶屋が話題!マグロ食べ放題は外せない!

日本有数の問屋街でもある馬喰町。

オトクでいいものがたくさん手に入る町としても知られていますよね。

そんな問屋街に、「オトクでいいものがたくさん食べられる」お店があるって知っていましたか?

 

それが中央区にある「おさかな本舗 たいこ茶屋」

総武線馬喰町駅からなんと徒歩1分、浅草橋駅からは徒歩3分というアクセス抜群なお店です。

夜も人気の居酒屋ですが、お昼は特に評判です。

その理由は…魚介食べ放題ランチ!

毎日新鮮なお刺身や魚介料理が所狭しと並びます。

たいこ茶屋出典:http://guide.travel.co.jp/article/3011/

メニュー

食べ放題の内訳は、

・ お刺身日替わり4種類(まぐろ、ぶり、サーモン、カツオなど)

・ 海鮮類日替わり5種類(小エビ、くらげ、明太イカ。明太子など日替わり)

・ サラダ5種類(ミックスサラダ、もやし、オニオンスライス、ブロッコリー、マカロニサラダ)

・ 日替わりおかず2種類(焼き物、煮物など)

・ 白米と酢飯

・ 日替わりお味噌汁

・ たまご、味付け海苔

・ まぐろ丼用たれ

・ フルーツポンチ

なんとこれだけの種類があるんです!

スポンサードリンク

値段は安い…けど行列のため予約をとらないとまずい!

築地にも近いため、昼も夜も海鮮ものの新鮮さは保証済み。

正にお刺身が大好きな日本人の私たちには夢のような食べ放題!

こんなに新鮮なお刺身だったらいくらでも食べられちゃいそうですよね。

 

さて、そうなると気になるのはお値段ですが…なんとランチはまさかの\1,100!

お店のもうけを心配してしまうほどオトクなお値段ですね☆

 

店内は広々としていて席も多いのですが、食べ放題ランチの人気が人気を呼び、昼時はすぐに行列状態になってしまいます。

予約をしておくか、早めに来店をするのがベターですよ。

狙い目の時間は、近くの会社員が来られない開店直後の11:30まで。

また、食べ残しは罰金になってしまうので食べきれる分だけ持っていきましょう。

これは食べ放題の基本のルールでもありますね。

 

とってもリーズナブルで新鮮なお刺身を心ゆくまで食べられちゃう「たいこ茶屋」♪

是非皆さんも、予約をしてから足を運んでみてくださいね!