ミニストップ「特盛麺サンド」298円!炭水化物の本棚や~

ミニストップの「特盛麺サンド」がすごい!

今話題になっているサンドウィッチがあります。

それが、ミニストップの特盛麺サンド!パンで麺を挟むという新しいサンドウィッチです。

https://jp.pinterest.com/pin/328270260321652388/
https://jp.pinterest.com/pin/328270260321652388/

こちらが、特盛麺サンドです。想像していたよりもパンチの効いた見た目なので、最初はびっくりしてしまうかもしれません。

挟まっているのは、左から「担々麺」「ナポリタン」「焼きそば」の三種類。

まさに、麺の代表格をそのまま挟んだサンドウィッチなのです!

 

スポンサードリンク

 

炭水化物の本棚や~

もし、私が彦摩呂さんだったなら、「まるで炭水化物の本棚や~」と例えます。

炭水化物をこんなにも手軽に食べられるようにしてしまうなんて驚きです!しかも、麺類だからはみ出しているじゃないですか!

そもそも食パンも炭水化物ですからね・・・これはダイエットには不向きの食べ物かも知れませんが、絶対美味しいことがわかります!

 

どんな味なのか?

気になるのは味。担々麺、ナポリタン、焼きそばとして完成しているものを挟んでいるので、もちろん美味しいです。

パンがある分、味が濃くなっているのが特徴かもしれません。

 

見逃せないのは、「挟まっているのが麺だけじゃない」ということ。

●担々麺・・・ひき肉がたっぷりと入っていて、食べていてひき肉を感じる

●ナポリタン・・・ハムが挟まっている。ナポリタンとハムの組み合わせが最高

●焼きそば・・・大き目の豚肉が挟まっています。焼きそばと同じ味付けなのでとってもボリューミーです!

 

知っておきたいプチ情報♡

この特盛麺サンドの特徴をご紹介します。

●販売しているお店

現在はミニストップのみで販売しています。全国どこのミニストップでも購入できるようです!

●値段は・・・

276円(税込み298円)と、サンドウィッチとしては大体この程度の値段でしょう。

●カロリーは・・・

これを食べるなら気にしてはいけないと思いますが・・・376kcalだそうです!ひえー!

 

カロリー高いけど、この週末に出かけるときはお供にしてはいかがでしょうか♡