とうふサンド

とうふサンドとは?

お豆腐は言わずと知れたダイエット女子の味方の代表選手。

ダイエットのときに積極的に摂りたいタンパク質がたっぷりですし、豆腐グラタンや豆腐ハンバーグなどレシピも幅広いので、毎日でも飽きることなく食べられますよね♪

 

そんな中、最近話題になっているお豆腐レシピがあります。

それはなんと「とうふサンド」

和食代表のお豆腐と洋食代表のサンドイッチが奏でるハーモニーは一体どんなものなんでしょう?

気になりますね!

とうふサンド出典:http://co-trip.jp/article/7926/

 

根津の豆腐room Dy’sで食べられる!

とうふサンドイッチが味わえるのは、根津にある「豆腐 room Dy’s(とうふルームダイズ)」

ユーモラスで可愛らしいお店のネーミングですね♪

名水百選・国産大豆・天然にがりという3拍子を全て使用したこだわりのお豆腐を使っているという、可愛らしい店名とは裏腹になんとも贅沢な気分にさせてくれるカフェです。

 

お食事はもちろん、ドリンクやデザートまでお豆腐をつかったメニューばかり。

「おいしい豆腐を気軽に楽しめる豆腐カフェ」とのコンセプトに恥じない品揃えですよ!

お豆腐料理やヘルシーなものが大好きな女子のみなさん、正に目がハートになっちゃいそうですね♪

スポンサードリンク

メニューについて

気になるメニューの内容ですが、サンドイッチは大きくわけて2種類。

ダイエット中には嬉しい「サラダ感覚さっぱり系」と、男性でも満足できそうな「おかず感覚ジューシー系」です。

それぞれの主なメニューをご紹介しますね。

 

「サラダ感覚さっぱり系」

・ アボカドサラダのヘルシー豆腐サンド

・ 大豆と明太子ソースの豆腐サンド

・ 大豆とナッツサラダ豆腐サンド

 

「おかず感覚ジューシー系」

・ B.L.T.&T 豆腐サンド

・ 大豆とコンビーフのごちそう豆腐サンド

・ ベトナム風豆腐サンド

 

他にもご紹介できないほどいろいろなサンドイッチがありますよ☆

 

値段について

豆腐サンドイッチセットは\1,420〜というお手頃なお値段。

是非一度食べてみたいですね!

 

ダイエットのとき、体にいいものをたっぷり食べたいとき…これからはお豆腐サンドイッチを食事の選択肢に入れたいですね!

「豆腐 room Dy’s」、ぜひチェックしてくださいね♪