コカコーラ新商品「ヨーグルトスタンド」は女性向け!希少糖ヨーグルト使用

コカコーラの新商品「ヨーグルトスタンド」

00116

出典 ゴゴ通信 http://gogotsu.com/archives/17348

 

コカ・コーラが2016年4月4日から発売した新商品「ヨーグルトスタンド」が話題となっています。

ターゲットは30歳以上の男女で、仕事の合間などに飲むことを目的としているそうです。

 

ヨーグルトドリンクでありながらヘルシーなのがこのヨーグルトスタンドの魅力です。

今回は、このヨーグルトスタンドについてまとめます!

 

スポンサードリンク

 

 

大人世代の飲み物

日本コカ・コーラは、新ヘルシー乳性飲料「ヨーグルスタンド 希少糖の飲むヨーグルジー」を発売した。4月5日から女優の上野樹里さんを起用したテレビCMの放映を開始する。

ヨーグルスタンドは、忙しい毎日を過ごしている35歳以上の大人世代の男女を対象とした飲料だ。

仕事や家事の合間に、間食を手軽にスマートに楽しめる。

コンセプトは、「甘くておいしいのに、ヘルシー」。

出典 CYCLE http://cyclestyle.net/article/2016/04/04/34382.html

 

ヨーグルトスタンドは1本190mLで、122円。パイナップルとピーチ味の2種類が発売されます。

 

中にはナタデココが入っていて、小腹の空いた時間や残業時間などにオススメのドリンクなのだそうです。

1本87kcalという低カロリーで楽しめるのも魅力のひとつです。

 

このカロリーの低さには、希少糖が大きく関わっています。

 

 

低カロリーのカギは「希少糖」

このヨーグルトスタンドには希少糖が使われているのです。

希少糖とは、その名の通り希少な糖質のことで、通常のブドウ糖よりも血糖値の上昇が緩やかだったり、内臓脂肪の蓄積を抑えたりする働きがあるのです。

 

そのため、同じ甘みでも希少糖を使ったもののほうがヘルシーなのです!

ヨーグルトスタンドに使われているのも希少糖で、コンセプトのヘルシーを演出しているのです。

ヨーグルト自体も乳酸菌が含まれていて、ダイエット効果が期待できます。

 

コンビニなどで既に販売しているので是非購入してみてください!