10月31日から雪見だいふく「クリーミースイートポテト」発売

雪見だいふくの新しい味が発売する・・・!

ロッテが発売している人気商品雪見だいふく。冬になると食べたくなるというアイスクリームとして知られています。

そんな雪見だいふくですが、なんと新しい味が出ることが決定しているのです!それがクリーミースイートポテト。季節感を出した期間限定商品です。

スポンサードリンク

雪見だいふく クリーミースイートポテト

http://news.livedoor.com/article/detail/12134746/
http://news.livedoor.com/article/detail/12134746/

 

季節感を感じるスイートポテト味です。

「雪見だいふくクリーミースイートポテト」は、スイートポテトをイメージした黄色いおもちで、クリーミーにとろけるスイートポテトアイスを包んだ大福アイス。

アイスと中心部の餡には、甘みがしっかりした安納芋を使用、風味づけの洋酒がアクセントとなっている。

出典 http://news.livedoor.com/article/detail/12134746/

 

雪見だいふくのお餅は少し黄色みがかったものを使い、スイートポテトアイスを使っています。スイートポテトアイスは他のアイスシリーズでもよく販売していますが、かなり美味しいですよね。

ロッテのスイートポテトアイスはきっと深みがあって味が濃すぎないスイートポテトアイスを使用していると予想しています!

また、中の安納芋あんはトロッとしていて「クリーミー」なのでしょう!

 

発売日、値段

商品名:雪見だいふく クリーミースイートポテト

発売日:2016年10月31日

値段:税抜き160円

 

コンビニやスーパーなどで取り扱うようなので、発売日には是非購入してみてください。

ハロウィンが発売日なので、アイスどころではない人が多いかもしれませんが・・・ハロウィンパーティーの後に、是非購入してみてください。

 

雪見だいふくのファンの私としては、絶対に外せない新商品です!もしかしたら売り切れるのではないかと今から販売しそうなスーパーに確認したいと思っています。

是非一度食べてみてください!秋の味覚を堪能することが出来ちゃいますよ。ご賞味あれ!