下北沢の「フェアグラウンド」で0円パスタが食べられるらしい!

下北沢のバー「フェアグランド」

下北沢にあるバー「フェアグランド」というお店で0円パスタを提供していると話題になっています!

下北沢南口のバー「Fairground(フェアグラウンド)」(世田谷区北沢2、TEL 03-3411-2739)が

2月から、2時間限定でパスタを0円で提供する「BAR ゴハンプロジェクト」を行っている。

(下北沢経済新聞)

出典 みんなの経済新聞ネットワーク http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000062-minkei-l13

この0円パスタは「BARゴハンプロジェクト」の一環だとか。

確かに、バーでご飯を食べるイメージはありませんね。お酒とおつまみばかりなイメージが多いですし、バーは居酒屋で飲んだあと、2軒目で行く!というイメージが強いです。

スポンサードリンク

どんなパスタなの?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出典 ロケットニュース http://rocketnews24.com/2015/04/13/568813/

フェアグランドで提供しているパスタは、イタリアン顔負けの絶品料理!

大きなお皿に綺麗に盛り付けられたパスタは100g。男性では少し物足りない量かもしれませんが、0円なのでいろいろな種類を食べることができます。

麺ももちもち、写真のパスタはトマトの味がしっかりしている「トマトパスタ」!

見ているだけでおなかがすいてきますね。

 

本当に0円なの?

タダであれば、家族で・・・と思ったひともいるかもしれませんが、

お金を持たずに店内に入りパスタを食べて帰ることはもちろんできません。

チャージ(500円)、ドリンク(500~)を注文した状態で、0円パスタがスタートです。

ですが、パスタ1皿800~なので、2つ以上食べることができれば元を取ることができます。

また、いつでも0円であるわけではなく、18~20時限定!曜日は問わないとのこと。

結局0円じゃないのか・・・と、がっかりするのは少し早いです!

 

お酒の種類もとっても多いお店!

せっかくいくなら、パスタを食べて元を取って帰る・・・なんてことをせず、お店を堪能してください!

綺麗な店内、お酒の匂い漂うおしゃれな空間にきっとトリコになってしまうはず。

バーが初めてという人も、0円パスタに惹かれてデビューしてみませんか?

きっと、今ならバーに慣れていないお客さんがたくさんいるので、デビューするにはもってこいだと思います。

是非、0円パスタを食べてみてください!

 

まとめ

・下北沢のバー「フェアグランド」で0円パスタを提供!

・100グラムのパスタはイタリアン顔負け絶品料理!

・チャージ(500円)、ドリンク(500円~)が必要になります